ほんわか。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ほんわか。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-101021_204341_ed.jpg



こんばんわ☆







今日の写真は、


21日のファッションショーの時のものですキラキラ




お洒落です。



こんな格好、普段は中々できないのですね。



そういう意味でもいい経験させて頂きましたニコニコ















話は変わり…



Q10見て頂きましたか?




ホント、


ほんわかするドラマだと思いました。





早く、次がみたいですねキラキラ







ほんわかといえば





ちびまる子ちゃんとサザエさん





今日、やってましたね。






いいですね、



見てて、ほんわかした…









ほんわかっていいな





僕のblogも




皆さんの心を、ほんわかさせるようなblogを目標に






書いてるんですよキラキラ










blogの理想は







サザエさんやちびまる子ちゃんを見た時、ほんわかする感じ








とか








めっちゃ寒くて、体が冷えてる時に、お風呂に入って、サブイボが出て、思わず「はぁ~」って言ってしまう感じ
(わかります?笑)






とか






これまた、めっちゃ寒いときに、柔らかい布団に入った時の暖かさ








とか






これまた、寒い日に、こたつに入った時のぬくもり






とか




他にも、いろいろありますが…











こんな感じの雰囲気のblogを書けたらなと思っておりますキラキラ













今日も、東京寒かった…




体冷えたんだ。








今から、お風呂入ろうと思ってるんですが、







体冷えた時に



お風呂入ると、出るサブイボ





皆さんわかります?






あれ、





大好きな松島庄汰です。










今日のblog




なんかぐじゃぐじゃになってますね…





すみません






寝起きなんです…





許してください音符







じゃぁ、明日から一週間




またまたまた




気楽に一緒に頑張りましょうキラキラ












体に気をつけて下さいね。





それでは☆★