ベランダからこんにちは。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ベランダからこんにちは。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-101016_134449.jpg



こんばんわ☆








今日の写真は、出ました…




GUCCI。






今日も、素敵なファッションで。






上下、レディースだそうです。




これぞ、キュートです。








この組み合わせは、真似できない…











どこかの国のパーティーにでも




行かれるんでしょうか。









おそるべし…GUCCI。











話は変わり…








皆さん、Q10見て頂けたでしょうか?




面白かったですね。





色んな意味のサブイボが立ちました。








早く、第2話が見たい



そぅ、感じさせられました。










申し遅れましたが…




僕は、「伊坂幸次」




という役名で。





役柄は、不良少年です。





良く、一番後ろの席で、ヤンチャしている少年です。





探して、見ていただけると嬉しいです。





よろしくお願いします。








是非是非



次週も見てくださいね♪















ではでは、明日からもまたまた頑張りましょう。







以上




ベランダからの更新でした。







それでは☆★