ロングラン。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ロングラン。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00294.JPG
 
こんばんわ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の画像も、
 
 
ロミオin長野でございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか
 
 
 
見ないうちに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人っぽくなったような…
 
 
 
 
かっこよくなったような…
 
 
 
 
体が大きくなったような…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オオカミみたい。
 
 
 
 
 
大自然に囲まれて
 
 
 
 
 
野性に戻ったのかな??笑
 
 
 
 
 
元気にしてそうで良かったキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、取材でした。
 
 
 
 
 
 
 
カフェオレについて
 
 
 
 
 
かなり盛り上がりましたね。
 
 
 
 
 
 
バカみたいに
 
 
 
カフェオレばっかり飲んでますから…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mt.RAINIERのカフェオレが、今一番はまってるんですが、
 
 
 
 
 
一日三本は飲んでます。
 
 
 
 
 
 
美味しいんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり、カフェオレ飲み過ぎると
 
 
 
 
お腹がピーピになっちゃうので、あんまり飲み過ぎないようにしてますが。
 
 
 
 
 
 
 
 
僕のお腹は、すぐピーピになるからなぁ~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はまっているといえば
 
 
 
 
前からblogで書いてますが…
 
 
 
 
 
THE BLACK EYED PEAS
 
 
 
 
 
 
I Gotta Feeling
 
 
 
 
 
って、曲は今だに毎日聞いてます。
 
 
 
 
 
カフェオレと同じく、ロングランです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何で、飽きないのか不思議です……
 
 
 
 
 
 
 
 
2年くらい
 
 
 
 
カフェオレとI Gotta Feelingは
 
 
 
 
 
毎日、欠かさず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝、カフェオレ飲んで
 
 
 
IGottaFeeling聞いて
 
 
 
 
 
仕事や大学に出かけてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日歯をみがくのと、同様に一途。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ飽きるのか…逆に楽しみです。
 
 
 
 
 
 
皆さんは、ロングランしてる物ありますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わり…
 
 
 
 
 
 
松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-STIL0028.JPG
 
 
 
 
 
 
 
今、発売中のFINEBOYS11月号アディダスページに出ています。
 
 
 
 
 
 
この日は、30度を越えて暑かったんですが
 
 
 
 
ダウンを着て
 
 
 
 
 
爽やかな笑顔を出せていると思うのでキラキラ
 
 
 
 
 
 
良かったらチェックして見てください音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃぁ、明日からまた一週間
 
 
 
 
 
マイペースで頑張りましょうブタ
 
 
 
 
 
 
それでは☆★