身の回りの危険。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

身の回りの危険。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100828_181735.jpg



こんばんわ☆







今日の写真は



今日食べた、



恵比寿にある有名な中華の小籠包ひらめき電球




美味しかったです。



久しぶりに食べ物載せましたキラキラ













今日は、

ちょっと驚く事が起きました。




それは、










夕方くらいに



マナーモードにしていたはずの携帯から




聞き慣れない音がなったんです。








そして、
その場にいた周りの人達の携帯も、




一斉に。










それは、【地震速報メール】でした。





驚きました。






携帯ひらいた途端



思考が止まりました。







瞬時に、行動が出来ませんでした。








というより







頭の中で



(大丈夫だろ)


って思ってしまいました。









実際、僕のいた場所でその後、



揺れは感じなかったのですが…














これでは……




もしもの時、すでに手遅れですよね。










危機感が足りないなぁ~って思いました…









いつどこで、来るかはわかりませんが。






自分は大丈夫って思ってしまうんですよね。







ダメですね…








気をつけないとなぁ~って感じました。







こんな僕が言うのも、なんですが…





皆さんも、気をつけてくださいね♪








最近、周りで多々変わったことが起きてる松島庄汰でした。











良い夜を星空キラキラ




それでは☆★