猫とハエに……。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

猫とハエに……。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00275.JPG


こんばんわ☆








皆さん




逆質問に答えて頂きありがとうございますキラキラ





逆質問見てると楽しいんです。











皆さんの好きなファッションは






やっぱりそれぞれですねひらめき電球







人気だったのは







ラフとVネックとブーツインとデニムでしたキラキラ








参考にします。











ちなみに、今日の格好は







デニムとVネックで







物凄いラフですキラキラ







皆さんのポイント、かなりおさえてます。















そんな格好で、




今は一人で、家の近くのカフェにいますひらめき電球









今日の写真は






カフェに行く時にいた猫ですひらめき電球









久しぶりに猫触りました。








物凄い懐いてくれたので。








松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00274.JPG









可愛かったなぁ~






30分くらい一緒にいました。






別れが悲しかった。









また帰るとき、いたらいいな♪














でも




僕おそらく


猫アレルギーなんです…









というより





動物の毛アレルギーなのかな?










この前
実家に帰った時も




ロミオの毛で、くしゃみが止まりませんでした…









慣れたら大丈夫なんですけど。








ちょっとしたアレルギーでしょうか。






















やっぱりいいです、カフェ。










のんびりカフェオレ飲みながら、レトロな音楽をききながら、皆さんのコメント読ませて頂いてます。













改めて




いつもコメントありがとうございますね。









見てて本当に楽しいですキラキラ



















あ………













カフェオレの中にハエが、入りました。

















今日は


色んな生き物に好まれる日でしょうか。













そんなことに萎えず…









明日からも、頑張りましょうキラキラ








それでは☆★