少年になりました。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

少年になりました。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100913_221429.jpg



こんばんわ☆





昨日のカラオケですが…




「何を歌ったか」という質問が多かったので答えさせて頂きますと、




徳永英明さんや
Backstreet Boysさん
L'Arc-en-Cielさん



など歌いましたね~




一時間だけだったので…




そんなに歌えませんでしたが。






でも、やっぱり皆



アミューズのアーティストの方の曲を



歌うことが多いですねキラキラ






二人とも上手いので、聞いてて飽きないです。





また行こう。












今日は髪を切りに行きました♪





結構短くなりました。





かなりすきました。





中々、さっぱりして気にいっております。







髪型って難しいですよね…




僕も、髪を切るときに美容師さんと相談して、相談して切ります。




そして、相談して相談した髪を





取材時に、ヘアメイクさんと相談して相談して相談して髪型を決めます。






なので、良かったら



雑誌などを見てくださる時は






相談して相談して相談して相談して相談した髪型の方を、ちょっと注意して見てくれると嬉しいです。








髪型も毎回、ちょっとは変化してると思いますので、



そういう見方も、中々面白いかもしれませんキラキラ



















皆さんもそれぞれ、やらなければいけない事



辛いこと



仕事や勉強など……





あると思いますが…




一緒に頑張りましょう。











突然なんや?と思いました?






なんか




今日、歩きながら考え事してたら





そんな事を伝えたいなと思いまして。










なんか、今シミジミとしてる松島です。








明日も頑張りましょう!





それでは☆★