★お答え9★ | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

★お答え9★

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-20100904174747.jpg



こんばんわ☆








今日の写真は




今日行ったカフェのテラスからの景色です。





景色が最高のカフェでしたキラキラ



涼しかったし、落ち着けました。




また行こう。




じゃぁ今日はお答え最後です!



いきます。








あーちゃんさん
??夏休みの宿題が終わらないんだけど、どうしたら??


【頑張りましょう!】
これしか言えません汗
手伝えたらいいんですけどねキラキラ
もぅ終わりました?





MRMさん
??長谷川潤さんみたいな人がタイプ??


【逆に何でですか?】笑
めっちゃ良い質問です。
素敵な方ですが…
そんなに、僕が長谷川潤さんを好きそうに見えますか?
MRMさん気になります得意げ





ぴろさん
??女の子から、これを言われたら落ちちゃう言葉は??


なんだろう…
【私を守って】とか…笑
昼ドラに出てきそうな台詞ですが。
直球が嬉しいですキラキラ





なみさん
??芸能界で1番仲が良いのは??


1番は決めにくいので…
意外な所で言うと、仮面ライダーの
【菅田将暉】君とは、実は前から仲が良いんですよひらめき電球





ちなみさん
??ロングとショートだったら、どっちが好き??


難しい…
【ロングかショートっていうより…ストレートな髪の方が好きです】。
好きなタイプが明白には無いので、探しておきます。あだ名は…「ちなちな」でどうでしょうか?





あやか\春馬LOVE通/さん
??ディズニーの好きなキャラクターは??


はじめまして♪
1番は【ミッキー】ですねキラキラ
Tシャツとかも持ってますし。というより、ミッキーとミニー以外、あんまり知らないんです汗
あだ名は、通の横に庄汰って入れといて下さい。





さづきさん
??オススメのカフェを教えて??


はじめまして♪
渋谷と恵比寿の間くらいに
【DexeeDiner】というカフェがあるんですが。
そこがオススメですキラキラ
就活頑張って下さい。





かえちゃんさん
??もし一週間生まれ変わるなら、すごく強いヤンキーか、ピチピチの女子高生、どっち??


【すごく強いヤンキー】ですね。
毎日血が騒ぎそうです。
ドラマか映画で、こんな役やってみたいですキラキラ





みなみさん
??受験生なので、応援の言葉を??


【この時期は大変な時期ですよね。僕も2年前のこの時期は、毎日自習室行ってました。辛いと思いますが、頑張って下さい。僕もお仕事頑張りますので、一緒に頑張りましょう】。
応援してます。





えみさん
??1番のモテ期は??


僕は【まだ来てない】と思ってます。笑
いつ来るんでしょうか…
もぅ終わったのかな。





皮皮さん
??寺田君とは大親友??


【大親友かもしれません】キラキラ
二人で遊んだこともありますよ。
とにかく優しくて、いい子ですひらめき電球





ゆうきじゃなくてゆきだ←さん
??もし魔法が一つだけ使えるなら何をする??


凄い名前ですね~
【魔法がたくさん使えるようにする】。
一つじゃ、もの足りないですよね得意げ





ぽたーじゅさん
??神木隆之介君はどんな存在??


はじめまして♪
隆と【一緒にいると、パワー貰えます。】
なんか、太陽みたいな人ですよ。
いつも笑顔で…癒されます。





とっしいさん
??夢は追いかけるべき??


はじめまして♪
【おいかけましょう】
僕も、今頑張って追いかけてます。
とっしぃさんも頑張って下さいキラキラ





はるたけのこさん
??なんて呼ばれたいの??


何でもいいですが…
直接会えた時は【庄汰】って呼び捨てがいいですねキラキラ
出来るだけ、身近な存在でいたいですので。





みさきさん
??内科の先生になりたいって思ったことある??



【ないです】。
医者になりたいって思ったことはありますけどひらめき電球
週一で手紙絶対に嬉しいですよキラキラ





ちゅうさん
??若い男の子のテンション上がるおかずって何??


はじめまして♪
僕は【ハンバーグ】かな得意げ
だし巻き玉子いいじゃないですかキラキラ
ウィンナーとかも普通に嬉しいですけど。
好きなものなら毎日でも嬉しいと思いますが…





じゅびなおさん
??綾音ちゃんに一言を??


はじめまして♪
もぅ立候補されたようで
【綾音さん頑張って下さい。その勇気は凄いです。サッカーも頑張ってくださいねキラキラ
応援してます。





みさきさん
??男の子ってどんな服が好き??


これは【人によると思います。】
でも、僕は自分が好きな服が1番いいと思いますキラキラ
それを着ると、自分自身に自信もでますしねひらめき電球
ダジャレが出来ました。





ななぉさん
??心が疲れた時って、どうやって気持ちを上げる??


はじめまして♪
色んなやり方がありますが…僕は【音楽を聴いて川とか散歩する】のも気分が上がります♪
頑張ってくださいね。
これしか、言えなくてすいません汗





庄汰大好き!大好き!大好き!さん
??私の名前どう??


めっちゃ恥ずかしいけど【素敵ですし嬉しい】ですキラキラ
是非そのままでいてください…





冬minさん
??何か資格とか免許ある??


【数検漢検英検】でしょうか。後、色々持っていたと思いますが…忘れました汗
車の免許は持ってません





アンちゃんさん
??もし透明人間になったらどうする??


【無料で、海外に行きますね。】
今、物凄く一人で海外に行きたいんです。
透明人間ならヨーロッパに行きたい。
涼しい所に行きたいな♪





めぃめぃさん
??若いママってどう思う??


【尊敬します】。
ただでさえ大変な育児を、若いうちからだと、さらに大変だと思うので。
子供が出来ると、周りがどう変わるのかなぁ~





なっきさん
??姫路城に行ったことある??


はじめまして♪
無事兵庫に着きました?
【行ったことないです】
兵庫に住んでて、行ったこと無いのはダメですね汗
いつかは行きたい♪





さかも_さん
??好きな映画は??


1番好きな洋画は
【LEON】です。
見たこと無いなら是非見てください。
僕が映画で初めて、泣いた作品ですキラキラ





ちびまるさん
??受験生の方が好きで、すごくメールしたいんだけど、あなたならそんな時どうする??


難しいですね…
僕は【ソッとしておきます】。
でも、連絡とりたくなるでしょうが…
相手のために我慢しましょうキラキラ
頑張ってくださいね♪





ROOKIEさん
??もし女性になったら、何がしたい??


ありがとう。
【ホストクラブに行く】
どんな世界なのか、ちょっと知りたいです。
変でしょうか?笑








以上です。





これで、250くらいすべて答えたと思います。






もし、忘れてて答えてないって方がいらっしゃいましたら…





今日のコメントに、また書いて下さい。




すいません。






皆さん、ありがとうございました。



めっちゃ楽しかったですひらめき電球




こんなので良かったら、いつでもやりますので…





次回楽しみにしてて下さい♪





楽しんで頂けました?








明日から、また普通のblogに戻りますねキラキラ





こちらも、また見てください♪








じゃぁ、皆さん休日を楽しんで下さいねニコニコ






それでは☆★