☆お答え8☆ | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

☆お答え8☆

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100903_163938.jpg



こんばんわ☆






さぁ…今日はしっかり答えて行きますよ。



今日は、コーラを飲みながらの更新です。笑







ジュリエットさん
??どうしてロミオはロミオなの??


【ロミオはロミオっぽいからロミオなのよ~】。
どう返していいのか、わかりませんでした。笑
まだまだです…





さちさん
??学校で出来るバースデイサプライズを教えて??


夜の学校はダメでしたか……
じゃぁ…【教室をめっちゃ派手に飾り付けて、祝う】のはどうでしょうか?
そして、サプライズとして、朝早くに、誕生日の方を違う理由で呼び出して、出来るだけ多くの友達を呼んで。
これでも、めっちゃ嬉しいと思います。
僕だと泣くかも。笑





ちーヤん★さん
??私のこと覚えてる??


正直、【覚えてます。】
ソフトボーイの時はお世話になりました。
牛津サイコーニコニコ
佐賀にまた行きたいです。





sacho(∧q∧*)さん
??関西で一日遊べる楽しい場所は??


やっぱり【USJとか京都】とか良いと思います。
USJ行きたいな♪
その前に、ディズニーに行かなきゃひらめき電球
京都はお寺巡りだけでも雰囲気があって、かなり楽しめますよ♪





ココロ♪さん
??ハンマーセッションみてる??


【みれる時はみてます】
奨悟と周平が出てますもんねキラキラ
詐欺師がかっこよく見えてきます得意げ





璃音さん
??辛くなった時どうやって立ち直っている??


ポジティブ精神、相談…
他には、【「周りの人達はもっと頑張っているのに、こんな小さな事で悩んでいたらダメだな」っと思って、前に進みます】ひらめき電球
これは、受験勉強の時によく使ってました♪





ミュさん
??好きな女優さんは誰??


【キャメロン・ディアスさん】。
素敵な方です。
Holidayって作品が、特に好きですよ♪
待ち受けありがとうございますキラキラ





なな★☆さん
??兵庫県に帰って来たとき、どこに行った??


小野市知ってますよひらめき電球
帰った時は、甲子園の他に、【西宮に行きましたね】。
西宮の雰囲気も好きです。知ってますか?





さぁ☆+゜さん
??部屋の掃除は進んでる??


言われてみると…
【また汚くなっていました】
片付けないと汗
ありがとうございます笑





ゆきえさん
??ニックネームはある??


今は、普通に庄汰ですが……
昔は【キューピーとかマッチョ】とか呼ばれていました。笑
小学校の友達は、みんなマッチョと呼びます汗





桜子・゜さん
??群馬県知ってる??


【知ってます】。
県庁所在地は前橋市ですよね?笑
行ったことないですけど、行った時はblogに書きますね♪





まぉ*さん
??あだ名つけて??


まぉ……
【まぉねーず】
????
センスないんです…
ごめんなさい汗
良かったら使って下さい得意げ





ありささん
??あだ名付けて??


人気ですね……
【アラモアナ】。
直感です。
由来は、ハワイにあるアラモアナ・ショッピングセンターからです。
良かったら、使ってくださいキラキラ嫌?





さよっぺさん
??石川県に来たことある??


【ないです】汗
県庁所在地は金沢市ですよね?笑
行ってみたいな~
実は僕、47都道府県の県庁所在地と場所と県の形が言えますひらめき電球
ちょっとした特技。





ことのさん
??あだ名付けて??


はじめまして♪
【コッティ】ひらめき電球
直感です。
良かったら是非キラキラ
やっぱりあだ名付けるの苦手です汗
ごめんなさい。






*みなさん
??あだ名付けて??


かしこまりました…
【みなもん】
これも、直感です。
嫌なら、使わなくていいですよ汗





かっぺさん
??ソルトって映画見た??


あだ名はいらない?笑
【見てないです。】
アンジェリーナ・ジョリーさんということで、見たいなと思ってますが…中々行けないです。





みさっちゃんさん
??地元はどこ??


【兵庫県】です。
ちょっと変なイメージがある所ですが…実際はめっちゃ良いところなんですひらめき電球
丹波市も良い所ですよねキラキラ





しろみみさん
??BLACK&WHITE観に行く??


【昨日見に行きました】
ごめんなさい、返事遅くて…
大変面白かったです。
アミューズ最高ですキラキラ





はるみンさん
??恋人に言われたい言葉って何??


はじめまして♪
そして、200個目の質問おめでとうございますキラキラ
【会いたい】って普通に言われると、嬉しいです。
どこに居ても、急いで会いに行きます。





さつ貴さん
??ドラムやってる女の子はどう思う??


はじめまして♪
【めっちゃカッコイイ】ですキラキラ
リズム感いりますもんね。セッションできたら楽しそうですねひらめき電球





けぃさん
??髪短い女の子ってどう??


はじめまして♪
勇気出してくれてありがとうございます。
【いいじゃないですか】ひらめき電球
ボーイッシュな方の髪型も僕は素敵だと思います。
それと楽ですしね得意げ





いちこさん
??もし、女の子だとしたら、どんな名前を付けてもらう??


素敵な名前はたくさんありますが、今思い付いたのが…
【かな】とかも素敵な名前ですよねキラキラ
子供ができたら、どういう名前にしようか。笑





美波さん
??バレエをしてる女性ってどう??


はじめましてキラキラ
【綺麗で上品なイメージがあります。】
バレエってテレビとかでは見ても、実際見たことが無いので、一度見てみたい。どういう世界なのかな~





みなみさん
??小さいころの将来の夢って何??


僕も親近感感じますよ。
【パイロット】でしたねキラキラ
ドラマ見てて、かっこいいなぁ~と思って。





ゆいさん
??ニックネーム付けて??


【ゆいちむ】得意げ
難しいですね…ニックネームって汗
ニックネームは性格などを知ってからつけたいですね♪
なので、性格なども教えてください。笑





Vogueさん
??好きなお酒は??


【子供ビール】とでも、言っておきましょうかキラキラ
お酒は、弱いと思います。高校の授業で、アルコールパッチテストをやったんですが……『お酒が弱い』っていう反応がでました汗





みるきぃさん
??髪の毛ショートで男勝りの運動部女子ってどう思う??


【かっこいい】ですよね
僕の知り合いにそんな方がいらっしゃいましたたが、女性と男性両方から好かれていましたよキラキラ





あいなさん
??大奥の撮影はどうだった??


【楽しかった】です。
何から何まで、豪華でしたし…
けど、正座が多かったので、ちょっと辛かったです汗
いい経験でした。
楽しみにしてて下さい。





もりまとさん
??高校卒業してからでも役者を目指す事は可能??

はじめまして♪
全然【可能】だと思います。
というより、僕もほとんど高校から目指しましたので……
そんな方も多いですよひらめき電球
頑張りましょう☆





はるはるはるー♪さん
??女の子と男の子でそれぞれ最初に目がいってしまう所は??


どちらも【服装】だと思います。
今、想像したら服装でしたひらめき電球
だから自分も服装には気をつけたいですねキラキラ





かなむ_の☆キラーンさん
??彼女からどんなプレゼントを貰いたい??


はじめまして♪
貰えるなら
【長く使えるものなら何でも】ひらめき電球
ネックレスとかキラキラ
お揃いとかしたかとないですが…してみたいですね得意げ





えり(・ω・)/さん
??今の仕事を選んだ理由は??


【役者に憧れて】ひらめき電球
ドラマを見て、最初は思いました。
本当になれるとは思ってませんでしたが…
自覚をもって頑張りたいです得意げ





ユーチャンさん
??アミューズメンバーで1番の仲良しは??


1番は選べませんが…
blogに良く出て頂いてるのは
【神木隆之介君】でしょうか…
隆とは何かと気が合うんですキラキラ





さなさん
??何て呼ばれたい??


はじめまして♪
【何でも】嬉しいですひらめき電球
呼びやすい名前で。
勝手に作って頂いても、いいですよ得意げ
変じゃなければ。笑





りなさん
??やってみたい漫画のキャラクターは??


漫画だと……
【スラムダンクの三井寿をやってみたい】です。
スラムダンクのキャラなら何でもやってみたいですが…
スラムダンク読んだことありますか?





ひよこさん
??『俺と付き合うと、いいことあるぜ。』っていうアピールポイントは??


笑。
【ずっーとそばにいて大切にする】
単純ですが、これが僕のアピールポイントです。





MIHO@横浜さん
??「Q10」に関して、気合いの言葉を聞かせて??


【面白い作品になると思うので、期待】して下さい
僕も貢献出来るよう頑張ります。
撮影が楽しみです♪





ゆりこんぶ。さん
??ニックネーム付けて??


もぅいい名前じゃないですかひらめき電球
もしつけるなら…
【ゆりこんぶ】
これいいですよ。
なんか、イントネーション?が好きです。
言いやすいしキラキラ是非これで。





まぁむさん
??AKB48だと誰が好き??


【皆さん素敵な方達】だと思います。
ダンスも曲も素晴らしいですし……
僕の周りでも流行ってます。









今日はここまでです!






楽しんで頂けましたか?






ちなみに明日で最後です。




明日も楽しみにしてて下さい♪






よしっ、お風呂入ります。




皆さん、もぅ入りましたか?





今日は早く寝ようキラキラ





それでは☆★