☆お答え6☆ | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

☆お答え6☆

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100818_152249.jpg



こんばんわ☆




本日2回目の更新ひらめき電球




今日の画像は




Seventeenの学園祭時のものです。



もぅコスプレです。笑






じゃぁ早速答えて行きますねひらめき電球




ほーなんぼーさん
??人生で青春したなーと思う時はいつ??


【高校生の時】ですねひらめき電球
部活に勉強にハードでしたが…色んな経験をさせていただきました得意げ





ゆか@千葉.Ttさん
??大学で何か楽しいことはある??


【友達と話す】ことでしょうか。
サークルなどには参加してないので。
でも、友達が少ないのが最近の悩みです。笑





かんなさん
??マネージャーさんはどんな存在??


【尊敬できる方達】ばっかりです。
お忙しいのに疲れた顔を今だに見たことがないので……
いい質問です。笑





そらさん
??好きなおにぎりの具ベスト3は??


【一位シーチキンマヨネーズ ニ位辛子明太子 三位 梅】
おにぎり最近食べてないなぁ~ひらめき電球





☆Mi☆さん
??コメントを読んでいて、毎日コメント書いてくれている人はわかる??


【わかります】
毎日見てると、わかりますよ♪
ありがとうございます。
なので、これからも良かったら毎日して下さい。笑





ユイロさん
??何鍋が好き??


【キムチ鍋】が1番好きですね。
モツ鍋もいいですよね♪
早く冬になれキラキラ





はるぴろさん
??ロミオのプロフィールを教えて??


【6歳 マザコンさん 寂しがり屋 雷が嫌い バランスボールが苦手 甘えた ヒビリさん】ですね。
とりあえず何でも食べます。
犬って可愛いですよね♪





▼しゃくらだ△さん
??アミューズの先輩で特に仲が良いのは??


特には決められないですが…
【weaverさん】とは、ちょっとした親交がありますよ♪
同じ兵庫出身なんです。





桃さん
??本当の友達って何だと思う??


【思いっきり素を出せて何でも喋れて信頼できる人】が本当の友達だと思いますキラキラ
そんな人がいますか?





りほちぃさん
??女性の好きな仕草は??


いくつかありますが…
【上目遣い】とかもベタですが…キュンってします。笑
男性は単純な生き物です。笑





みま。さん
??隆之介に一つおねだりできるとしたら何をしてもらいたい??


【一緒に海外とか行ってみたいですね】。
普段から、色んな事して遊んでるので♪
いつか叶うといいな。





ちーぼーさん
??頭が良くない女の子は好き??


【可愛いらしい】と思いますよ♪
勉強だったり、わからない事は色々教えたげたくなりますキラキラ





みほさん
??彼女にするなら、身長差は何センチがベスト??

【身長は気にしません】
なぜなら、身長を気にした事が、今だにないので…
身長を気にする日が来るのかな?かたつむり





まいまさん
??初舞台が決まりました!どんな役??


何となく…
【脳天気な性格のお祖父さん】。笑
初舞台がどんな役柄か楽しみです。
決まったら、是非見に来てくださいね♪





いも仔さん
??隆之介とお揃いのものはある??


【ないですね。】
隆から頂いた物は、いくつかありますよ♪
そして今は、隆からサマーウォーズのDVD借りてます得意げ





梨菜さん
??良く読む雑誌は??


【gapっていう服のコレクション雑誌】は良く読みますねキラキラ
色んなブランドの服がいっぱい載ってて、見てて楽しんです♪





せんさん
??今年の夏の1番の思い出は??


【実家に帰った時に、友達と遊んだ時】でしょうか……
久しぶりの地元はやっぱり心が安らぎました。
夏はまだ続きそうなので、暑いうちに海とか行ってみたいな♪





ちびっこさん
??落ち込んだ時は、どうやってモチベーションをあげてる??


【ポジティブ】にいきます。
辛い時期だとは思いますが…耐えて耐えて受験頑張ってくださいね。
暇な時はまたblogにでも来て下さいキラキラ
応援してます。





yamaさん
??もし一日女の子になれるなら、何をする??


【トビッキリの可愛い格好をして、男友達を誘いにいく】。
騙してやりたいです。笑
できたらいいな~





マダムKさん
??これだけは人には負けない所は??


【ハンドボール投げ】。
高校の時、全校生徒の中で一位でした。
なので、中々自信がありますよキラキラ





。さおたろす。さん
??ウエスト何センチ??

【計ったことがないです】。
でも良く…
「近くで見ると、体つきいい」って言われますよ。
いつか近くで会いましょうひらめき電球





なつきさん
??大学では何を勉強してるの??


【経済学】ですよ。
経済について日々勉強してますが、難しいです。
受験頑張ってください。





うだやんさん
??k-popは聴く??


【きかないです】。
でも、歌が上手い方達ばかりですよね♪
少女時代知ってますよキラキラ





snow-mama*さん
??対談するなら、次の三つの中誰がいい??


【マツコデラックスさん】です。
面白ので、好きなんですよね。
いつか、直接話してみたいです。笑





Mみろさん
??心が折れた時、どうやって立ちなおらす??


ポジティブにいきますし……
最近は、【相談をするようにしてます】。
前までは一人で考えてましたが、話すとスッキリすることに気がつきました。
受験は辛いですが、明るく頑張って下さい。
僕も頑張りますので、一緒にね。





コロ☆さん
??自分を野菜に例えると??


【ジャガ芋。】
何かと必要な存在で、あんまり嫌われない。
そんな存在になりたいです。
夢です。笑





そらさん
??大好きな人とデート行くことになりました。その時のコーディネートをもし良かったら写メで教えて??


鬼のような質問…笑
【難しいです】。
僕は、1番冬のファッションが好きなので、また寒くなってきたくらいに載せます。
なので、11月くらいになったらコメントで教えて下さい。
それまで待ってて下さい。必ず載せます。





☆nori★さん
??家族からなんて呼ばれてる??


そのまんま【しょうた】ですよひらめき電球
赤ちゃんの頃は、物凄く太ってて、髪の毛がアフロ見たいにクルクルで、めっちゃ甘えん坊だったそうです。笑





ゆずさん
??今まで会ってきた中で1番変わってるなっ思った名前は??


変わってる名前が思い出せないので、名前に、ちなんだ話をしますね。
僕の身内は、「松」がつく苗字が多いんです。
僕は松島ですが、おじいさんが松本で、母の妹が松林なんです。
なので、子供の頃は、名前に「松」がつく人は皆、身内だと思ってました。笑





秋奈さん
??赤いきつね派、緑のたぬき派??


【赤いきつね派】です。
昔っから、きつねうどんが大好きなんです。
うどんを食べるときは、たいていきつねですキラキラ
誕生日おめでとうございますケーキ
よいお年をお過ごし下さいねひらめき電球





緋羅さん
??スッピンかナチュラルメイクかバッチリメイク、どれが好き??


女性は、スッピンの方がいいと僕は思うんですけど。
女性は恥ずかしいらしいので…
なので、【ナチュラルメイク】が嬉しいです♪





もも@千葉さん
??大学で何系を学んでる??


【経済学】です。
経営学も学んでますよ♪
難しいですよね…
数学が絡んでくると、やり甲斐を感じますが汗





モ愛p(∧∧)qさん
??隆之介は何故blogをやってないの??


【わかりません】。
僕のblogで我慢して頂けたら嬉しいです得意げ
良かったら、見てください。





しょこたさん
??お父さん似、お母さん似??


【母似】ですね。
目は完全に母親から頂きました。
兄弟みんな同じ目をしてます。笑





ちなさん
??高校の時は学ラン??


【ブレザー】でしたよ♪
中学生の時は学ランでしたひらめき電球
個人的には、ブレザーの方が好きです。





みちこはんさん
??私を褒めちぎって下さい??


いいですよ♪
【行動力があるみちこはんなら、これから先も何事も自ら解決し、道をひらいて行けるでしょう。自信を持ってください】
占いみたいになりました。笑





きよりん
??両親のこと、何て呼んでる??


【オトン、オカン】です
前までは、「父さん母さん」でしたが…歳をとるに連れて変わりました台風





さきさん
??私のこと覚えてる??


【覚えてます】。
でも、どういう風に証明したらいいでしょうか…
コメントいつもありがとうございます♪














今日はここまでですひらめき電球





明日もどんどん答えて行きますね♪





楽しみにしててください。



それでは☆★