☆お答え4☆ | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

☆お答え4☆

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100829_225435_ed.jpg



こんばんわ☆







ただ今寝起きです。




解答、変になってたら




寝ぼけてるということで、お願いします。笑






今日の写真は、


この前行ったレトロなカフェ。



今まで行ったカフェの中でも、1番ってくらいレトロな雰囲気でした。




また行こう。









じゃぁ早速


アップルジュースを飲みながら


今日も答えて行きますね♪




クローバーさん
??普段から、標準語で喋ってる??


【はい】。
標準語と関西弁を使い分けてます。
関西弁の方と喋る時は、関西弁を使いますが…
それ以外は、標準語ですよ♪
なので、あんまり関西人って気づかれないですひらめき電球





☆mei☆さん
??隆之介の事はいつ知った??


【僕が小学生くらいの時】だと思います。
元々よく知ってましたよ♪
なので、よく考えると、隆之介とこんなに仲良くなってるのは、不思議です。





peachさん
??これから行ってみたい国や場所はどこ??


【モナコ】。
とりあえず、一人で行きたいです。
ノンビリ、海岸とか歩いたりしたいなぁ~
町並みが綺麗なんですよね♪





さゆちゆさん
??何歳から何歳くらいが、恋愛対象??


【広いですよ~】。
年齢は関係ないと、よく言いますが…最近、その理由がわかってきましたひらめき電球
前までは、わからなかったんですけど汗





whiteさん
??早口言葉は得意??


【全然、無理よ。】
早口言葉は、たいてい一回目から噛みます。笑
なので、ある意味得意です。





つばさ@あみゅめん溺愛さん
??関西の女子高生はどう思う??


どう思う…
【素敵】だと思います。
関東の方からすると、関西弁の女の子は良いってよく聞きますよ?





えーわいさん
??あだ名つけて??


【あややん!】さん。
関西弁とかけました。
良かったら、お使い下さい。笑





みみみみさん
??悩んでも考えても叶わないことがあるだけど…どうしたら踏ん切りがつく??


何について、悩んでらっしゃるのかわからないので、あんまり言えませんが…
【次に向けて、明るく頑張れば良い】と思います。
こんなことしか言えなくて、すいません。





リーダーさん
??彼女が手料理を作ってくれるとしたら、何食べたい??


はじめまして♪
たぶん、その状況になれば、僕は…
【ハンバーグ】っていいます。笑
ハンバーグ好きなんですキラキラ





♪♪みどり♪♪さん
??戸谷公人さんと水田航生さんはどんな人??


【どちらも素晴らしい方】ですよ♪
航生は、本当に笑顔が似合う。笑顔同封だけあります。笑
Black&White見に行きたいな♪





ゆきさん
??女の子がつけてると良いなと思う香りは??


【シャンプーの香り】。
とりあえずシャンプーしといて下さい。笑
髪の香りには、男性はかなり弱いと思いますキラキラ





ゆうさん
??Q10に対し、意気込みは??


【初の連ドラですし、学園ドラマなので、緊張しますが楽しみたいです】。
今日は、顔合わせと本読みでしたよ♪





sunさん
??隆之介と奨悟と三人で遊ぶ事はある??


はじめまして♪
【ありますよ。】
この前は、三人でご飯食べに行きましたねキラキラ
高校生は、いいですね。笑





arch☆さん
??勉強に対して、やる気を出すための何かいい方法はある??


僕はとりあえず【無理矢理、図書館や自習室に行ってました。】
行けばやらなきゃいけないと思うし、集中出来ますしキラキラ
受験頑張って♪





になさん
??高校生の時、何部だった??


【ハンドボール部】でしたよ♪
これでも、50人のキャプテンだったんですよ得意げ
そんなにふんわりしてますか?笑





Nachi゜さん
??アミューズメンバーではどなたと仲良い??


色んな方と仲良くさせていただいてますが…
blogによくだしてるのは、【神木隆之介君】でしょうかひらめき電球
隆とはよく遊びますよ♪





チョコさん
??人見知りエピソードは??


【高校生の時、同じクラスだったけど卒業まで一度も喋らなかった人が、何人かいた】。
ダメですね汗





あんにょん☆さん
??K-popをどう思う??


【ダンスと歌が上手いですよね】。
凄いなと思います。
野村周平君が大好きだったような♪





もえこさん
??何の香水使ってる??


【使ってないです。】
今まで、ほとんど使ったことないです汗
部屋の香水的なのは、持ってますが…
香水つけた方がいい?





律さん
??エイプリルフールに、奨悟に騙されたと言ってたけど、どんな嘘だった??


すいません…
【忘れました】汗
なので、今奨悟に電話して聞きましたが、彼も忘れてました。笑
なので、忘れて下さいあせる
ごめんなさい。












今日は以上ですキラキラ





楽しめて頂けましたか?






明日は、たくさん答えるつもりですので…




楽しみにしててください!





お風呂はいろ♪





良い夜を星空




それでは☆★