★お答え3★ | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

★お答え3★

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100801_181853_ed.jpg



こんばんわ☆




今日の画像は


お洒落な表参道。





8月最後の日曜日

楽しめましたか?



もぅ

8月も終わるっていうのに


まだまだ暑い日が続くようですが…





仕方ないです、頑張りましょう♪




学生の方は宿題終わりましたか?











質問コーナー

楽しんで頂けてるようで、良かったですニコニコ



ありがとうございます。






質問書くの忘れた汗って方は、8月26日のコメント欄に書いておいて下さい♪



もぅ質問して下さった方は、




一人一問ということで。笑







それでは、今日も答えて行きますねひらめき電球





真裕子さん
??どこで洋服を買う??


最近は
【JULIUS】ってブランドの服を買ってます。
独創的な服装が好きですねキラキラ





せろりさん
??高い身長の女の子をどう思う??


僕は、【めっちゃ素敵】だと思いますよニコニコ
例えば、いろんな服が着れるし、似合うだろうし。
いいことだ~





たぐけーさん
??僕流の盛り上げ方を教えて??


【大声を出す】。
自分のテンションが上がれば、勝手に周りのテンションも上がると思うキラキラ
あくまでも…僕流です。笑
楽しんで下さいね。





ひらまとぅーさん
??今、目の前に桃とケーキがあったら、どちらを食べる??


いい質問ですよ。
【桃】です。
今、喉がカラカラなんです汗
なので、まず水下さい。





紫はなさん
??「千葉」と聞いて思い浮かぶ事は??


【ディズニーと九十九里】ですね♪
千葉は、撮影で行ったぐらいだし…ディズニーも撮影で行ったくらいだし
今度は遊び行きたいですね♪





ゆさん
??あだ名付けて下さい??


ゆみだから…
【ゆみたん】はどうですか?
良かったら、使ってくださいニコニコ





なおちむさん
??後輩に何されたら好きになりますか??


たぶん……男はギャップが好きなので。笑
【後輩に怒られたり】すると良いかもしれませんキラキラ
そんな経験ないな~





びーさん
??バイトはやったことある??


【ない】ですけど。
昔、母の妹の薬屋を手伝って、お小遣いを頂いた事がありますよ♪
バイトじゃないですが…





54さん
??ST学園祭で、花火に誘う言葉はなんて言ったの??


普通に【花火に行こう】って言って、ジャルジャルさんに抱きつきました。笑
ジャルジャルさん、筋肉質でした。
わからない方に説明すると…SEVENTEEN学園祭の時に、女の子を花火に誘うセリフを言うコーナーがあったんです。相手はジャルジャルさんでしたが笑





みに2さん
??最近、買ったお気に入りの物は??


【ネックレス】ですかね。
前までは着けない人だったんですが…
最近は、ヘビーローテーションです♪





奏さん
??文化祭の時のバンド名は??


【リアクト】です。
特に意味は、なかったような…
ライブ頑張ってくださいね♪





*まゆたさん
??目玉焼きは、醤油、ソース、塩胡椒どれをかけて食べる??


【醤油】ですね。
ソースをかけて食べたことないです。
でも、1番多いのが青じそですよひらめき電球





ぬぐみるくさん
??GAMEのフィルム内で、他にやってみたかった役は??


今年のは、まだネタバレになるといけないので…
昨年ので言うと、【オセロ三浦春馬さんの役】とか面白そうです。笑





ののちゃんさん
??スタバで、よく飲むのは??


【ダーク モカ チップ フラペチーノのホイップ抜きのエスプレッソ追加】ですね。
でも、最近甘くて飲めなくなってきました…





笑衣さん
??GAMEで、思い出深い役は??


去年で言うと
【キュンファイのヤンキー役】でしたね。
喧嘩のシーンは初めてだったので、めっちゃ楽しかったです。





宇蘭さん
??black eyed peas以外で好きな洋楽は??


【Justin TimberlakeとかMadonna】とかも好きですよ♪
テンションが上がる曲が好きです。





しーちゃんさん
??ST学園祭のステージの時に、呼んだの聞こえた??


【聞こえました】。
でもちゃんと、反応出来てましたか…
それが、心残りです。
ありがとうございましたニコニコ





アヤタンさん
??10年くらい待ってくれませんか??


【待ちましょう】。笑
10年後は30歳ですが…大丈夫ですか?





Lisaさん
??隆之介にバナナあげた??


【まだあげてません】。
でも、本当にバナナをあげた時の、隆の顔が見てみたいですキラキラ





あやチャンδさん
??娘のお友達に、名前で呼ばれるのはどう思う??


面白いですね。笑
【いい】と思いますよ。新しくて。
呼ばれているとこを、見てみたいです。









今日は以上です!






楽しいですねニコニコ




明日からもお楽しみにキラキラ







今から、夜ご飯食べます。


今日の晩ご飯はハンバーグにしようと思ってますがひらめき電球



皆さんは

何食べますか?







それでは☆★