☆お答え2☆ | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

☆お答え2☆

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00488.jpg



こんばんわ☆






今日の写真は、細田さんとひらめき電球





今日は、

赤坂TBSで、


「赤坂放送局 サカスタ」に



細田よしひこさんと、ゲスト出演させていただきました。




また、



同じく大奥に出演されている



TBSアナウンサーの赤荻さんと杉山さんも



一緒に四人で、



大奥についてや、音楽について、その他色々、一時間ほど、トークを繰り広げたんですが…





本当に楽しかったですキラキラ






細田さんには、やっぱりいじられましたが…笑



素晴らしい時間を、過ごせましたキラキラ






そして…






会いに来てくださった皆さん



本当に嬉しかったですキラキラ





プレゼントや手紙も、くださって





本当に嬉しかった………






この気持ちを、

あの時、ちゃんと行動にあらわせていたか




「あの時、もっとこうしていたら…」



とか考えて





今、とても心配していますが…







本当に嬉しかったです。




パワーも頂きました。





本当に
ありがとうございました。





そしてそして




来られなかった皆さん、またどこかで会えたら嬉しいです。




会える機会を増やせるように、頑張ります。









そしてそしてそして





【大奥】是非ご覧下さい。




10月1日の公開まで、もぅちょっとありますが…





楽しみにしてて下さいキラキラ














じゃあ、今日も質問に答えさせて貰いますね♪



いきます。







岡田ミホwさん
??どんな格好で寝てる??


お仕事お疲れ様です。
【短パンに、ピンクの半袖を着て、寝てます。】
いたって、シンプルですよ♪





たけちゃんさん
??人生で一度は言ってみたいセリフは??


【また、生まれ変わっても、あなたを探すよ。】
言ってみたいですね。笑
言えるかな?





はるか@賀来れんぼさん
??庄汰の名前の由来は??


【汰の由来は、親心で淘汰という意味からきています、不明、不適なものは取り除くと言うことらしく。庄は画数が僕に合っていた】そうです。
最近、知りました汗





ちっち@11月27日はUVER東京ドームワンマンLIVEさん
??ドラマや映画でどんな役をやりたい??


凄い名前。笑
【普通の人間とは違う、変わった性格の持ち主とかやってみたいです。】
DEATH NOTEのLのような
演技頑張ります。





ひろりんさん
??今までで、1番高い買い物は??


【今持ってる、鞄】ですかねひらめき電球
そんな高い買い物はしたこと無いですが…





ななさん
??女の子の好きな仕草は??


【普段、髪をおろしてる方が、後ろで束ねてる姿】
ギャップが素敵です。
是非ひらめき電球





ぷっちょさん
??最近、気にいってる曲は??


【weaverさんの僕らの永遠】って曲です。
聞いてると落ち着きます。最近、よく聞いてますよ♪





健さんが好きで好きで仕方ないんだよっ!さん
??佐藤健さんの事どう思う??


【素敵な方】ですよね。
皆さんが、思われている通りの優しい方ですよキラキラ





なぎ☆さん
??好きなご飯のお供は??


【納豆】でしょうかひらめき電球
納豆を良く食べてます。
昔から、大好きですよ。





トラシロさん
??京都のオススメスポットは??


【JR京都駅内にある大階段】とかオススメだと思います。
あそこの雰囲気は好きです。あと、クリスマス時期のイルミネーションが綺麗なんですよねキラキラ





まいたろ♪ミ
??質問が思い浮かばない場合はどうしたらいい??


【こういう質問も、新しくて好きです】。笑
何でも、良いんですよ♪
何でも答えますから。





ゆっぺさん
??尊敬している方は??


【親】ですね。
素直に、尊敬出来ますし
上京してからは、有り難みが更にわかりました。





なみさん
??年下か年上どっちが好み??


この質問は多かったような…
【決められないです。】
よく言う「年齢は関係ない」ってセリフの意味が、最近わかってきました。





芽衣さん
??コメントしてる、私達の名前って覚えてる??


【覚えてますよ。】
blog始めてから、毎日欠かさずすべてのコメントを、見させて頂いてるので。
覚えない訳はないですよ♪





みゆさん
??長いコメントやファンレターを読むのは嫌じゃない??


逆に【長い方がいいですよ】ニコニコ
本当に。
なので、安心して長く書いてください♪
欠かさず、見せて頂いてますので。





真衣さん
??バイトの経験はある??


【無いです】。
一度くらいは働いてみたいです。
働くなら、カフェの店員がいいです♪





さきさん
??好きなバンドはいる??


バンドですと…
【Green Day】とか好きですよ♪
洋楽ですが…
中学生の時は、毎日のように聞いていました。





ちーやさん
??女の子の服装で、どうゆうのが好き??


【冬は、見た目がフワフワした感じの服を着てる方がいいです…夏は、ロングスカートなどを履いて、ラフな感じの方がいいです。】最近気づきました…
ロングスカート素敵です。





ちよさん
??文化祭の時は何の曲を歌った??


【ELLEGARDENのモンスター】って曲とか、歌いましたよニコニコ
暴れました。笑





あかりさん
??この時期、いつも宿題終わってた??


【終わってる年もありましたが……今頃焦ってる年もありました】笑
もぅ終わりましたか?
頑張りましょうねキラキラ





さきめろさん
??どのシャンプーの香りがすき??


【どの香りでも好きです】
っていうか、あんまりわからないです汗すいません
でも、女性はなんであんなに髪に匂いが残るのでしょうか?





久瀬ナツさん
??最近コメントを良くしてるけど、私の事覚えてる??


良い質問ですね。笑
正直、【覚えてますよ】
大丈夫です。
これからも良かったらお願いしますね♪





スイさん
??東京で、ナンパされた事ある??


【ないですよ】。
見知らぬ人に声をかける事が出来る人は、尊敬します。僕には、死んでも出来ません。





虹笑さん
??ご飯に合わせるなら、お好み焼きか、たこ焼き、どっち??


【お好み焼き】。
お好み焼きは毎回しますが、タコ焼きをおかずにして食べたことはありません。
合うのかな?





ょぅさん
??もし朝起きて、女の子になってたら、まず何をする??


【三つ編み】。笑
人生で、一回はしてみたい。
今の長さでも出来るのかな?












今日は以上です。





明日からも、どんどん答えますね♪





楽しみにしててくださいね♪





見てて楽しいですか?キラキラ






それでは☆★