レディースを…。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

レディースを…。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100803_191419_ed.jpg



こんばんわ☆






今日は、一人映画に行ってきました。






観た映画は



ずっと見たかった




『インセプション』




感想は


非常に面白かったです。




早めに観れて良かった♪





その後、




お友達の



坂口涼太郎



通称GUCCI。




今日の写真の方です



つまり、

僕のFavorite Singerです。







そんな彼と




夜、渋谷でご飯を食べてました。





彼も、今日


『インセプション』を一人で見たらしいです。笑






彼は面白いんですよ。




今日、店を決める前に




「夜ご飯どうする、なんか食べたいものある?」




って聞いたら




「サラダ食べたい♪」って







【…………女子か…】



って、ツッコまずにはいられなかった汗





なので、結局


サラダバーがある店になったんです。





その後もね




「H&Mっていいよなぁ」


って言ったら



「H&Mはレディースがいいよね♪」って




【………女子か…】






やっぱり、

オシャレな方はレディースも取り入れるそうです。





っていうか



GUCCIの服装は、ほとんどレディースな気がします。笑






そんな、



愉快なGUCCIと話せて素敵な一日を過ごせましたとさ。









また部屋が汚くなってきた汗



皆さん一緒に片付けましょ。




それでは☆★