空。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

空。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100715_162331.jpg



こんばんわ☆



皆さん、解答ありがとうございます。


個人的に、リアルタイムは好きなので


これから何回もやると思うので、よろしくお願いしますニコニコ





写真は

今日の東京の空です。




今日の空は、とても綺麗に晴れていたんですが…




なんか、変でした。



写真ではわかりにくいですが…



晴れているのに、ちょっと黒い。




最近、空ばっかり見てるのでこんな事に気づくようになりました。









突然ですが、


皆さん、地震雲って知ってしますか?


正式名はわからないですが



地震の前兆で、


地震前に出る雲なんですが…





実は、僕の兄が


数年前のある日、地震雲発見して


その何日後に本当に大地震が起きたんです。





まぁ、だから何だって話なんですが…






最近、空ばっかり見てるので、雲がみんな地震雲に見えてきて



空見ながら


『あ!…地震雲』

って毎日つぶやきながら


ずっーと心配してるんです笑






そんな最近の心配事を書いてみました。笑



馬鹿だわ…






もぅそろそろ梅雨があけそうですねキラキラ


暑い暑い夏が来ます。


体調には十分気をつけましょうね♪





それでは☆★