★お答えlast★ | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

★お答えlast★

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00128.jpg



こんばんわ☆



今日の画像は東京タワー。


今日、久しぶりに見たので写メりました。



やっぱり綺麗でした。




じゃぁ、今日は解答last




いきます。




百夏さん
??夢は何??


いっぱいありますが…
【皆さんに早く会いたい】です。
blogだけでは足りないです…
待っててくださいね♪




ちびっこさん
??呼んでもらいたいあだ名は??


やっぱり、【庄汰】です。呼び捨てで結構ですキラキラ
その方が、身近に感じられる気がします。




まままいさん
??菅総理をどう思う??

ガーン
【期待しています】。
特に、経済と財政の立て直しや、外交の安定を期待してます。
とりあえず消費税が気になってます。
こんなもんで、いいですか?笑




兵庫っ子さん
??関西弁は出る??


【関西弁の方と喋ると出ます】。
でも、標準語の方と喋ると関西弁が全く出てこないので、関西人って気づかれません。




れいかさん
??鯛焼きを食べる時は頭と尻尾どっちから食べる??


【頭】。
完全に頭からです。
最近、鯛焼き食べてないなぁ~。食べたい音符




ょぅさん
??今まで飲んだコーヒーの中で1番美味しかったのは??


ハワイの【ライオンコーヒー】が美味しかったような……
今、飲んだらどうなんだろう…
匂いが好きです。




Miさん
??大人になるのはどう思う??


【嫌】ですね…
子供の頃は早く大人になりたかったんですけど…
今は、なりたくないガーン
でも、おじいちゃんが田植えしてる姿は憧れます。笑



鞠子さん
??気になってる映画は??


【借りぐらしのアリエッテイ】ですね音符
ジブリだし、隆之介だし。隆之介に惚れすぎですね。笑




Peachさん
??無人島に行くのに三つだけ持って行くとしたら、何??


【ナイフ、ライター、テント】
住む気、満々です。笑
無人島は、一度行ってみたい♪




さちゆうさん
??好きな曲は??


最近は【坂口涼太郎のTAKEME】って曲です。
YouTubeで聞けるので是非聞いてみて下さい♪




ちーヤんさん
??牛津高校にまた来る??


【行きたい】ですね。
いつか、また行けるといいです。
佐賀は自然がとても素敵ですね音符
ソフトボーイで行けて良かった♪




さいちゃんさん
??好きな女性の仕草は??


仕草ではないんですが…
【普段髪をおろしてる女性が、後ろで結んで、現れた】時は、キュンってします。
是非。笑




ななさん
??東京と兵庫どちらが好き??


【選べない】ですあせる
兵庫はもちろん好きですし、東京は都会って所が好きですし…
日本ならどこでも好きです。




ゆか@千葉さん
??女の子を落とす決めゼリフは??


笑。
【ごめん、いきなりやけど、好きになっちゃった】
寒い~




あーのんさん
??GAMEへの意気込みは??


とりあえず【やばいです】。
面白いです。
アミューズの人達は、皆やばいです。笑
早く見てもらいたい。




まりりん@ぺた遅れます!!さん
??1番仲のいい人って誰??


出来るだけ、遅れないで下さいね。
1番は選べないですけど…
よく会うのは【神木隆之介】さんですね。
偶然会うことも多いです。



まどかさん
??隆之介の演技で見習いたい所は??


【たくさん】ですね。
隆は、やっぱりさすがです…
彼から学べる事は多いですよ♪




夢梨華さん
??もし、一日だけ隆之介と入れ替れるなら何をしたい??


また入れ替われるの?
じゃぁ、次は【その一日の間に、あの笑顔をマスターする】
隆の笑顔は素敵ですよね?なので、是非マスターしたい







以上です。



これで、すべて解答したと思います。



まだ答えてないよって方は、教えてくださいショック!






いやぁ~いいですね、質問コーナー。


またさせて頂きますね音符






明日は土日ですね。


皆さんよい休日を音符



暑さに気をつけて。




それでは☆★