★お答え4★ | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

★お答え4★

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100113_1905~01.jpg



こんばんわ☆




日本代表負けてしまいましたね。


残念でしたが、本当に感動しました。


ただただ、感謝したいです。


本当にお疲れ様でした。


また、四年後期待したいです。




そして



今日の画像は



お洒落を超越してるお方



坂口涼太郎君です



これは、まだマシな方で…



これをさらに超越する服装は、アメーバの坂口涼太郎君のblogにのってますので。






行ってらっしゃい♪





いや、行かないで。笑



まず、お答え見ていて下さい。



その後、お願いします。



じゃぁ、今日もいきます得意げ





そらさん
??祭とかの出店で必ず食べるものは??


【ベビーカステラ】ですかね♪
あれば、必ず食べます。
っていうか韓国でも食べました。笑




早紀さん
??恋すると積極的になる方??


これは……【積極的になりたいけど、中々なれない】人だと思います。
なので、積極的な人になりたいですキラキラ




かすみんさん
??北海道のイメージは??


【大自然と冬】。北海道は2回行きましたが…どちらも、田舎の町で季節が冬だったので。自然と冬のイメージがあります。
また行きたいな音符




minoriさん
??子供の頃の夢は??


【小学の時は、パイロットで、中学が俳優で、高校が俳優】です。
つまり、夢が叶ったんですキラキラ皆さんのお陰です。




きりんさん
??英語の覚え方は??


僕は、単語などは【とりあえず、書いて読んで聞いて】を繰り返してますよ。
なんか、これが1番って、色んな人から聞いてたので音符




まいさん
??賀来賢人さんの印象は??


あの人こそ、【やる時はやる男】だと思います。
映画の時は助けて貰いましたし、本当にいい先輩ですキラキラ




ゆかなりたけるんさん
??今、夢中になっている事は??


【色んな作品】を見ることですね。
色んな事を考えながら色んな作品を見ています。
今日も、堤真一さんの舞台見に行って来ましたひらめき電球




みーさん♪さん
??体育は好きだった??


もちろん、【好き】でしたね。でも、今ぐらいの時期は、体育した後の、次の授業は嫌いでしたね。
汗がダラダラとショック!




きよりんさん
??blogってどんなもの??


良い、この質問。笑
【皆さんと繋がれる場所】ですよね。 本当に半年前始めて良かったです。
こういう質問コーナーもできるし…皆さん、本当にありがとうございます。




ひまわりさん
??好きなタイプは??


よく勇気を出してくれました。
でも、好きなタイプは、【ない】んです。
こういう人が好き!っていうのが無くて。
とりあえず冬はマフラーしてる人かな。笑




S(・ω・)★さん
??卵は好き??


【めっちゃ好き】です。
食べる日は、異常に食べます。でも、卵って一日一個くらいが、ちょうど良いらしいんですよね?
庄汰って呼んで下さいね♪



しょこたさん
??人生で1番最初の記憶って何??


この質問、人生で始めて聞かれましたが、【わかりません】。逆に、覚えてるんですか?気になります。




ゆうさん
??好きな匂いは??


結構ありますが、【出来たてのクッキーの匂い】ですね。あれ、やばくないですか?
クッキー食べたくなってきたあせる




ちろさん
??年下には何て呼ばれたい??


【庄汰先輩】笑。冗談です。でも、先輩って響きは好きです。
何でもいいですが、やっぱり名前で呼ばれるのが嬉しいですねひらめき電球




みちこはん
??偉人たちの中で好きな人は??


【伊能忠敬】。
1番、最初に日本地図を書いたと言われている人なので…今考えたら凄いなと思ってひらめき電球








以上です。




また明日も、どんどん答えて行きますねひらめき電球




お楽しみにしてて下さい音符




それでは☆★