★お答え1★ | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

★お答え1★

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100626_002231_ed.jpg



こんばんわ☆



今日の写真は

満月の夜です。

とても

綺麗でした。


東京は、本当に星が少ないんですね…




そして

今日は、念願の髪を切りに行きましたひらめき電球


結構切りました。


また、後日写真アップさせてもらいますね。




そしてそして

皆さん

沢山の質問ありがとうございます音符



早速、答えていきますねひらめき電球




ひりんでさん
??今のマイブームは??


【コーヒー】ですかね。
最近、カフェオレと同じくらいコーヒーを飲んでます。撮影の現場にコーヒーがあるので、よく飲んでますよひらめき電球




ゆかさん
??小さい時になりたかった夢は??


【パイロット】です。
だって、カッコイイやん笑。今は遠い夢になりましたが、今の方が満足してますひらめき電球




まーのさん
??オススメの勉強法は??


オススメか、どうかわかりませんが…僕はよく【ノンビリした曲を聞きながら、勉強してますよ】。例えば、RADWIMPSとかDANIELPOWTERとか聞いてます。




ともさん
??アミューズのメンバーの中のを一人プロデュースするなら、誰をどんな風にする??


【寺田拓哉君を、何かドリンクのCMに出演させてもらう】
昨日の写真がカッコ良すぎて、今はそれしか思い浮かびません。笑




まいさん
??何故、この業界へ??

【キッカケはアミューズオーディションで、理由は俳優になりたかったから】、ただそれだけですよ。
そして、本格的に始めたのは去年からですひらめき電球
まだまだ新米です。




さっこさん
??ヤクルト一日最高何本飲んだ??


僕も【六本】です。笑
飲み過ぎた気がしましたね。腸の運動を改善し過ぎましたあせる




虹笑さん
??これから先どんな役をしたい??


なんでもしたいんですが、
ソフトボーイの賀来賢人さん演じるノグチのような【普通の人から少し浮いた役】をやってみたいですね。独創的に。




まゆたさん
??蚊に刺されやすいほう??


【全くその通りです】。
刺されまくります。小学校の時なんて、蚊に刺されることが趣味みたいになってましたから。笑




サクラさん
??もし、本日撮影で台詞が全く入らない時、どうやって撮影時間をのばす??


【「すいません監督、お腹痛いのでトイレ行ってきます」と言い、トイレの中で必死に覚える】。
ここで言ったら、もぅ使えない…。




さきさん
??女子校のイメージは??


【校舎がとても綺麗で、生徒もみんなキラキラしてる】。
今考えると、女子校っていうのはどうなってるんだろう…?全くわかりませんあせるとりあえず、綺麗なイメージがあります。




まあさん
??スラムダンクキャラの誰かになれるとしたら、誰になりたい??


【仙道】ですね。
普段適当だけど、やる時はやる。カッコイイです。
スラムダンクは名作ですねひらめき電球




のんさん
??辛い時は、どうやって立ち直る??


【気にしないで、嫌な事は忘れる】。最近学んだポジティブ精神です。
まだまだ先は長いので。
頑張って下さい!!




ひらまとぅーさん
??目の前にラーメンとスパゲティがあったら、どっちを食べる??


迷わず【スバゲティ】。
ラーメンは苦手なんです。食べれるんですが、食べたいとは思わないんです。
っていうか、素敵な名前。笑




りぃさん
??お気に入りの私物は??


友達から貰った【善光寺の仕事守】。大切に財布にしまってます。
っていうか、鞄の中お守りだらけ。笑




さっちょさん
??どうしたら、僕と付き合える??


笑。う~~ん
【じゃぁどうしたら、付き合ってくれる?】。
寒い。




ゆんさん
??コスプレするなら、どんなのしたい??


【ロボコップ】。
子供の時、メッチャ憧れました。死ぬまでに、一度コスプレして、秋葉原を歩きたい。




ゆなさん
??よく読む雑誌は??


【GAP】っていう、服のコレクション誌ですね。毎回買って見てます。
パリコレとか、夢の世界が広がってますひらめき電球




神木くぅさん
??一日だけ、アミューズの方の一人と、変われるとしたら、誰??


【神木隆之介さん】。
隆から、僕はどう見えるのか気になる。
でも、その時、僕は誰何でしょうか…笑




まなみさん
??GAMEで、佐藤健さん、三浦春馬さんを見て、どう感じた??


【よくテレビで見る人だ】って。笑
この業界は不思議です。
まぁ当たり前って言えば、当たり前なんですけど…




りかさん
??ケチャップ派、マヨネーズ派、それともソース派??


素敵です、こういう質問。笑
【マヨネーズ派】ですね。でも、食べる物によって変わりますけど……
Mayonnaiseはたまらないです。






以上。



今日はここまでです。


本当に沢山の質問ありがとうございます。


また、明日もどんどん答えて行きますねキラキラ



楽しみにしてて下さいひらめき電球






それでは☆★