ソフトボーイ。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ソフトボーイ。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00514_ed.jpg



こんばんわ☆




今日も


お仕事してました得意げ




そして


今日の写真は


渋谷の駅にありました。


そぅ


今日は


待ちに

待ったソフトボーイ

公開日です。



皆さん観てくださいねキラキラ




この作品は


佐賀で起きた実話ですからねひらめき電球





例えば

映画に出てくる


賀来賢人さん演じるノグチは



実際にいらっしゃるノグチさんですから。




そして

実際に


このソフトボーイ部がある

牛津高校で撮影をし、

その付近の佐賀の町で、撮影をしましたから




これはもぅ完全に実話だと思います。





実話ということだけでなく



笑いあり、笑いあり、涙あり


の作品になってます。




まだ僕自身、客観的に観れてまいせんが。笑




明日ぐらいに一人で見に行こうかな音符




僕の初映画です。






そして、公開初日の今日



日本対オランダですね。



もぅ後ちょっとでキックオフですね。



皆さん



フットボーイ達を応援しましょう。





あんまり上手くないかあせる





それでは☆★