チョコレート尽くし | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

チョコレート尽くし

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100515_164313.jpg



こんばんわ☆






今日の写真



可愛くないですか?キラキラ






熊。






たぶんリアルサイズ。






何故か、スポーツ店にありましたあせる






「ヨッパー」って言ってるような…。





これを見てたら、




何故か、トイストーリー3が見たくなりましたニコニコ





トイストーリー3、非常に楽しみです。






子供のころ


トイストーリーを見た後、



おもちゃが凄く怖くなりました。





本当に動くんじゃないかとか…





子供頃は、ありえない事を簡単に信じてましたから……








子供といえば…





チャーリーとチョコレート工場。







ティム・バートン監督




凄いです。




これこそ、

想像も出来ないような、ありえないチョコレート工場です。





行ってみたい。笑





ってか見てたら



もの凄く、チョコレート食べたくなって来ました。






今度


本物のウォンカチョコレート食べてみよう。





それでは☆★