誕生日会。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

誕生日会。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100511_213657.jpg



こんばんわ☆




原因のわからない



右足の筋肉痛に悩まされてる松島庄汰です。





皆さん

やっぱり


夏を想像して


思い浮かべるものは


それぞれ違うんですねキラキラ



面白かったです走る人




くだらない疑問に

答えて頂き、

ありがとうございます音符



満足しました。笑






今日は

私のマネージャーさんの



お誕生会でした。





誕生日と聞いて






思い浮かべるのは





誕生プレゼント





プレゼントと聞いて思い浮かべるのは





悩む、ただただ悩む。




何をプレゼントしたらいいのか。







メンズはまだ何となくわかりますが…





レディースは不得意です…




しかも


自分の性格は心配性なので



相手に喜ばれるものを選ばなければいけない







普通の人以上に考えてしまう。



この性格ちょっと嫌いです。






心配性のおかげで、損する事が多々あります。




例えば




【気がつけば、目覚まし時計が5個に増えてた】





みたいな




おかげで

朝はビックリするほど起きれますよ得意げ



でも結局


一個鳴っただけで起きるんですけど…




逆に

得した事も多々あるんですけどねブタ






話が、それましたが





今回も相当悩みました。





悩んだ結果




写真のように




お香的なもの



を買いました。




このハイセンス。笑






喜んで貰えたので


良かったですケーキ


悩んだ甲斐があります音符




横の豆は気にしないで下さい。


ただ大きさに驚いただけです。











誕生日というのは素晴らしい日ですね。






改めて、そう感じました。




おめでとうございます得意げ






そして



心配性ありがとう。




それでは☆★