散歩が好きになる | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

散歩が好きになる

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100509_151702.jpg



こんばんわ☆



今日の写真は



ランチに頂いた


ハンバーガーハンバーガー


非常に食べにくかったですが、笑



とても美味しかったですキラキラ






そして今日


アリスインワンダーランド見てきましたよ音符



初の3D映画。




すごい世界ですね。




見てて楽しかったです。





どういう風に撮影してるのかとか、気にしながら見てましたが…



全然わからなかった……




すごいです。



技術の進歩は本当に素晴らしい。





次第に

眼鏡をかけずに3Dが楽しめるようになる気がします。





この映画を見て



改めて




ジョニーさん

表現力豊か~って思いました。笑




チャーリーとチョコレート工場



もう一回見よう。










今日は

私の最近の

ヘビーローテーションを紹介します。





BLACK EYED PEAS



ONE TRIBE




聴いてると

すごく散歩に行きたくなる曲ですよ♪


おかげで

毎日
散歩ばっかり行かされます。




良かったら聞いてみてくださいね♪






そして

今日は母の日ですね。




皆さん何かしました?



自分は
感謝の気持ち伝えました。



じゃぁ

また明日から一週間

一緒に頑張りましょう♪



それでは☆★