夕立に襲われる | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

夕立に襲われる

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100430_053134.jpg



こんばんわ☆




今日は


とあるお寺で撮影でしたキラキラ





そこのお寺の庭



とてつもなく綺麗でした。







葉の色のバランス








など

すべてが

上手にマッチングしてました…




感動しました。



さすが京都



日本って素敵。




写真撮るの忘れたので

皆さんに見せられないのが残念ですかしょぼん







「大奥」みて頂けたらわかると思います。






またプライベートで行ってみたいな♪











京都は色んな所に



古きよき日本の文化が感じられますね♪






今日も朝散歩してたんですが笑




普通の住宅地の



入り込んだ所に突如



お寺や神社が現れたり




写真のような

綺麗な風景が見れたりします♪




僕にはたまらないです笑








今度時間があるときに



寺巡りでもしようかな♪







P.S.

夕立に襲われました。


それでは☆★