また雨が降ってきた。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

また雨が降ってきた。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-F1000049.jpg



こんばんわ☆



皆さん

解答ありがとうございます。




チョコだけを先に食べる食べ方わかります。




僕もよくチョコだけを先に食べます。


なんか、してしまうんですよね♪


たけのこの里だと少し時間かかりますが………




あと、お菓子の【アポロ】!



あれも

先に

上のストロベリーチョコだけ食べませんか?





俺だけかな………







そして


皆さんの解答、集計したところ



結果は








たけのこの里派: 60

きのこの山派: 14





となりました。




たけのこの里

圧勝しちゃいましたね。




ここまで差がひらくとは思いませんでした……





でも

こんな話をしてたら



きのこの山も食べたくなってきました。




明日
10年ぶりに食べてみます♪






ちなみに


どっちつかず

って方がいらっしゃいましたが



私のご好意により


たけのこの里派に入れときました。(___)





おめでとう笑











今日の写真は





子供の頃の写真ですね♪

もう載せちゃいます。




ちなみに右です。




左は兄貴です。



初登場です。





これは
幼稚園ぐらいの時ですね♪



しかし


私の子供の頃は

いつ見ても黒い




皆さん




僕はこんなにも大きくなりましたよ。





それでは☆★