マスクは貴方を守るから | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

マスクは貴方を守るから

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100426_220025.jpg



こんばんわ☆




最近

確実に風邪が流行ってますね。





なんでわかるかって?








私が風邪をひいたから笑







二日前からひいて



もぅほぼ治ったので。



大丈夫です♪




皆さんに注意して
って言っといて





僕が風邪になるなんて





情けない……




皆さんも是非マスクを



そして睡眠を♪




説得力ないですね。





でも


注意しとけや。









すいません。









今日は大学に行ってましたよ♪




皆さんの睡眠対処法


かなりかなり役立ってます♪




ありがとうございますね。












昨日のblogで気になったのですが




皆さん


たけのこの里派?


きのこの山派?


どっち?





僕は断然

たけのこの里派です。





きのこの山は10年以上食べてません……



たけのこの里の
あの配分がたまりません。




たけのこの里が
本当にあって欲しいと願うばかりです。




さぁ皆さん


どっち派?



お願いします。



楽しみにしてます♪







本当に髪伸びたなぁ。




それでは☆★