銀座 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

銀座

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100414_152749.jpg



こんばんわ☆


リアルタイムで

皆さんコメント書いてくれてありがとうございます♪


いいです。リアルタイム。
なんか

いいです笑


またやりますね♪




昨日
あの後勝ちましたね、阪神。


逆転がちでした。



今年は優勝します。


負けません。





今日の写真は


僕の家です。









そうです。

嘘です。







今日お仕事終わった後



銀座の
Abercrombie&Fitch
に行ったんです。


その時の写真です


アバクロ

店内はとてもお洒落でした。

日本とは思えませんでした。


上半身裸の外国の方がいらっしゃいました。



店員さん踊ってらしゃいました。




ここは本当に服屋さん?


って思っちゃいました。



でも服はとても可愛かったです。





銀座

いいです。


町並みがリッチです。



大人になったら


銀座が似合う

大人の男になりたいなぁ~
と思いました。


スーツが似合う感じの♪






明日は雨が降り

寒いらしいですね。

また哀しくなりそうです笑


それでは☆★