阪神タイガース | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

阪神タイガース

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-091123_172917.jpg



こんばんわ☆



今日はリアルタイムで行きます


先程事務所から帰ってきて


あ、

皆さんからのファンレター頂きました。


ありがとうございます♪




本当に嬉しいです。


今からじっくり読ませて頂きます。




で……


今は

部屋着に着替え


カフェオレ飲みながら


テレビをつけ


阪神対巨人戦見てます



阪神負けてます……




でも今

6点差から


一点差まで来ました。



いいです。阪神



そうです…

僕、阪神ファンです


兵庫県生まれなので…



今年は優勝しますよ。阪神


金本知憲さん

素晴らしいです。



頑張れ。阪神






今はそんな時間を過ごしてます。




平凡な時間です…


でも
そんな時間が好きです♪




今から

かりてきた映画見ようかな♪


まず

ご飯か……


今日は何食べようかな。


お腹減った~



今日の画像は


家帰る時に

見かけた東京タワー。

やっぱり綺麗でした。




皆さん何してます?


教えてくださいな。



それでは☆★