お答え2 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お答え2

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100411_221354_ed.jpg



こんばんわ☆


お待たせしました♪



それでは答えて行きます♪






??BLACKPEARLに参加するなら、どの役が良い??

この質問多かったですね…
どの方の役も魅力的ですが…
【水田航生さんの役】ですかね♪あれはおいしいです笑




??最近ハマッてるものは??

カフェオレは相変わらずで…筋トレやランニングも言いましたよね………
まだ言ってないのは【5本指ソックス】ですかね笑

新感覚な感じで気に入ってます。




??新学期に入って、すぐに友達作れる方??

【作れない方】です。笑
全くできません………悩みです(>_<)
作れる方法ありますか?




??隆之介と仲良くなったきっかけは??

【気がついたら】仲良くなってました♪
何でだろう?
今日も二人で買い物いってました笑




??一日だけアミューズの誰かになれるとしたら??

【寺田拓哉】くん。
あの身長は羨ましい……




??隆之介とは普段どんな会話するの??

【いろいろ】ですね……。
学校のことだったり、服だったり、仕事ことだったり♪




??目標にしてる方は??

目標というか憧れは
【堤真一】さんですかね♪
暖かい雰囲気を持ってらしゃる方ですよね。




??寂しくてしょうがない時はどうする??

【友達に電話します】。
それか…【音楽でテンションあげます】。
皆さんが寂しい時は、このblogを見て少しでも和らげるように、心掛けます♪



??好きなアーティストは??

一番は【Black eyed peas】ですね♪
最近は洋楽しか聞いてないです。




??叙々苑のドレッシング使った事ある??

いいです!こういう質問笑
【ないです】。
でも家で焼肉食べる時は、叙々苑のタレを使ってます。
これ聞いて、どうするの?笑




??怒ることはある??

【最近は全くないです】。
でもたぶん
ブチ切れると、大阪弁でキレるので怖いはずです笑




??隆之介の第一印象は??

【かわいい】
以上。笑




??お祭りに行ったら屋台で何を買う??

【ベビーカステラ】。
ベビーカステラの屋台を見つけたら、祭りじゃなくても買います笑




??これから先、演じるならどんな役がしたい??

何でもしたいですが…
【クール】な役をやってみたいですね。
明るい感じの役が続いてるので……
反対の性格もやりたい♪




??コーンフレークを食べる時のこだわりは??

【特にないです】。
すいません
でもノーマルのコーンフレークが好きですね。
甘すぎるのは苦手です……




??好きな夏の女の子のコーデは??

すいません……あんまりないです(>_<)
とりあえずマフラーしといて♪




??ディズニーランドとディズニーシー行くならどっち??

【ディズニーランド】
ランドは今まで行ったことないので♪
行ってみたい………




??出演してみたいテレビ・映画・舞台・CMはある??

【ありすぎて言えない】。
たくさんありますよ♪
頑張っていきます。




??一番やりたいのは??

強いていうなら、【舞台】。
最近よく見てるので影響受けてます♪




??昨日の隆との2ショット載せて??

すいません
【ないです】(>_<)
また今度会った時に撮ってきますね♪




??隆と年の差感じない??

【感じますよ】
三歳離れてると結構変わりますよね♪
流行ってるものが違います……




??春馬さんのイベント行った??

【昨日行きましたよ】♪
楽しかったです。
最高でした




??ダイエット頑張ってって言ってくれない??

頑張ってな……でも体に気をつけてね




??朝おきたら隆になってました、どうする??

【本物の隆に会いに行く】
なんだ……この質問…
すごい悩みました笑




??突然声をかけられたら、どう思う??

【とても嬉しい】ですよ。
皆さん、もし出会った時は、気軽に喋りかけて下さいね♪
楽しみにしてます。







今日はここまで♪


また続きは明日答えますね。



楽しみにしてて下さい。


今日は
隆と二人でブラブラしてました。

二人ブラブラもいいものですね♪




今日の写真は

Aroma Potです。



アロマがどんなものか気になり買っちゃいました




それでは☆★