プリクラ | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

プリクラ

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100327_231904.jpg



こんばんわ☆


今日は

アミューズの

野村周平くん
寺田拓哉くん

が出演されている舞台

【君の席は、僕の席】


を見てきました。


大変面白かったです。
集中して見れました。

笑いと涙と友情がつまった青春群像劇。


いいです
舞台

いつか出てみたいです♪


いいもの見させて頂きました。





最近

友達とプリクラというものをとったんですよ。


男数人でですよ。


女の子達がいっぱいいる中正々堂々と入って行きました。


僕は正直
恥ずかしかったです……


なんか

すいません、失礼します………………………みたいな感じで




普通に高校の時なんかは普通に入れたんですけどね



なんか変なところも成長?してしまったらしいです。




ここで
逆質問してもいいですか?

男がプリクラってどう思います?


普通なのかな……



で今日のコメントは


皆さん大阪弁で笑


まさかの無理矢理…

良かったらつき合ってくださいね♪


皆さんの大阪弁楽しみにしてます♪笑



それでは☆★