☆お答え2☆ | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

☆お答え2☆

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100326_170833.jpg



こんばんわ☆


今日も続きますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


??宝くじ当たったら、何に使う??

値段にもよりますが
【服を買いまくる】と思います。
欲しい服が山ほどあるので



??初対面の人との話し方は??

僕もかなり人見知りなので…
【むしろ教えて頂きたいです】笑
すいません。



??女性が言う関西弁で好きなセリフは??

いっぱいありますが…
【メッチャ好きやねん】笑
言われたこと無いので言われてみたい



??女の子のどんなファッションが好き??

春夏秋の時期は正直あんまりないんです…
だから【その子に似合ってる服】をきてたらいいと思います。
冬はとりあえずマフラーね笑



??友達を作るにはどうしたら??

難しい……
たぶん【いつも通りにしてたらできる】♪
ちなみにそれ僕も悩んでます笑
誰かいい方法しりませんか?



??パグってどうですか??

…………パ……グ…………ですか…
【苦手】です。笑
可愛いんですけど、小学生の頃、
お〇〇こかけられたので…ちょっと嫌いです笑



??家の中で一番好きな場所は??

【お風呂】ですね。
いつも音楽聞きながら、リラックスしてます♪



??茶髪と黒髪の女の子、どっちが好き??

どちらかと言えば、
【黒髪】ですね。
茶髪もいいんですけど
日本人は黒髪が似合うので♪



??もし、地球最後の日が明日なら、今日何をする??

出ました、最後の日シリーズ
【一番大切な人の所に走って行く】
皆さんは?



??芸能人に大切な事は??

うん……こんなこと言うと生意気になりますが……

【感謝】じゃないですかね。
ものすごい大切だと思います。



??隆之介からなんて呼ばれてる??

【庄汰】と呼ばれてますよ。
時々冗談で、松島と呼ばれますが………笑



??料理はする??

【しない】です。
得意料理はコーンフレークですから♪誰か作って笑



??車は好き??

【好き】です。
乗れるならhummerに乗ってみたいです♪



??何パンが好き??

ボケるべきなのかな……
【審判】 すいません
クリー厶パンがすきです。



??兵庫のオススメスポットは??

やっぱり【神戸】♪
夜景と町並みがとても綺麗



??東京のお気に入りの町は??

いろいろありますが…
【広尾】なんかも素敵です
町並みが好きですね♪
お洒落な感じが



??『しょうた』であいうえお作文作って、お題は『今後の自分』??

【し…しつこく
ょ…よくばりに
う…初々しく
た…たたかう 】
適当笑…すいません



??宝物は何??

【皆さまからの手紙】
すんごい元気頂いてます。



??隆之介のことをどう思ってる??

【可愛い弟】のように思ってます♪
可愛いんです



??隆之介と私がドラマのダブル主演になったら、どんな役をしたい??

ものすごい【ライバル】の関係
プライベートと全く逆の感じが面白そう♪



??もし無実の罪で刑務所に入れられてたら、脱獄して人生を切り開くか、耐えて無実の罪が晴れるのを待つか??

【耐えて無実の罪が晴れるのを待つ】
何もしてないのだから、必ず晴れる!
なんかの心理テスト?



??ソフトボーイの思い出は??

【キャストの皆さんの個性的なキャラ】
皆さんかなり個性的でした。毎日楽しかったです。



??ロミオの名前の由来??

【ロミオって感じだったから】笑
特に由来はないんです。
でもなんかロミオって感じなんです♪イケメンです



??カフェオレのこだわりは??

【ミスタードーナツさんのカフェオレ】
おかわり自由だし、おいしいですよ♪



??前髪作ってる方と流してる、センター分けどの髪型がタイプ??

かなり悩ます……
【前髪を軽く流してる方がいい】です。
前髪はつくって頂きたいかな♪



??今年挑戦してみたい事は??

【筋肉トレーニング】
もぅ身長も伸びないし、真剣に取り組みたいです。



??学生時代好きだった行事は??

【修学旅行】
学外行事は楽しみだったなぁ♪



??好きな人に花を贈るとしたら何色??

【紫】!
なんかラベンダーなんか素敵じゃないですか?
なんか心理テスト?



??北海道は来る??

【機会があれば行きます】
北海道は最近行ってないなぁ…温泉行きたいです






終わりです。


ありがとうございました

皆さんいろいろ知って頂けましたか?

今日で、blog始めて三ヶ月たちました。

本当に早いです…


頑張りましょう♪


今日の画像は隆之介とアイス食べた時のものです。


それでは☆★