☆お答え☆ | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

☆お答え☆

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100321_200002.jpg



こんばんわ☆


皆さん
面白い質問ありがとうございます。

答えるのが楽しかったです。


いきます
↓↓↓↓↓↓↓



??好きな漫画は??

一番は
【スラムダンク】ですかね。



??綺麗系と可愛い系の女性、どっちがタイプ??

もの凄く悩みます……
強いていうなら【可愛い系】ですかね。



??歯磨き粉は何??

【クリアクリーン】です♪でも、ころころ変わりますが…



??オススメの本は??

オススメはいっぱいあります…
今読んでる途中の本は
【向日葵の咲かない夏】です♪



??もし事務所の社長になったら、まず何をする??

【事務所の温度を下げる】
何故か僕だけ事務所行くと、汗かくんです。笑
何故か今だにわからない…



??極寒の中の桜の花見、心地良い天気の中の咲いてない桜の花見、どっちに行く??

【咲いてない桜の花見】
極寒だと桜は見てられないです…



??カラオケ行くと必ず歌う曲は??

最近はケツメイシの【トモダチ】。
かなりテンポ上げて歌います。



??どんな匂いが好き??

【女性の髪から香るシャンプーの香り】ですかね♪笑



??いつもどこで買い物してる??

最近は表参道より【代官山】にいってます♪
好きなブランドがあるので。



??朝起きて一番最初にすることは??

【布団を綺麗にして、カーテンあけます】
日差しを浴びて、体を無理矢理起こしてます。



??もし彼女の歯にノリがついてたら、どうする??

【ガム食べよっか。】って言うと思います。
直接言うのはかわいそうだから、ガムを噛んでもらってノリをはがす!笑



??惚れやすいタイプ、惚れにくいタイプ、どっち??

【惚れにくいタイプ】です。
どのくらいが、惚れにくいタイプなのか、わかりませんが(>_<)



??一日だけ女の子になれたら、何をする??

【男性を一日で惚れさす】笑
男性の弱いところは男性なのでよくわかってるので。たぶん、簡単におとせるはず……



??もし女の子だったら、アミューズの中で誰と付き合いたい??

【福山雅治】さん。
日本の女性の憧れではないでしょうか?



??また佐賀に来る??

【行ける機会があれば、必ず】
ノンビリして、とても素敵な場所でした。



??今一番ハマってることは??

【ランニングと筋トレ】ですかね。
体を虐めていきたいと思います♪



??ホストになったら、どんなセリフで女の子を口説く??

【お前は俺だけ見てろや】笑
はぁ………サブい…笑



??好きな飲み物は??

相変わらず【カフェオレ】です笑
あ…昨日気づいたんですけど、ラッシーっておいしい♪



??アミューズの方たちのblogは読んでる??

時々【読んでますよ】
賀来さんのblogは最高ですよね♪



??クレヨンしんちゃんは好き??

もちろん【好きですよ】
でも最近見てないです…



??事務所の先輩方からは何て呼ばれてる??

そのまんま【庄汰】ですかね。
とくにあだ名は無いです♪



??今行ってる大学は??

【桜がとても綺麗な大学】です。たいしたヒントでもないですね笑



??Gameの時の役柄は??

【アーモンド食べたら死ぬ人です。】笑



??二年目にやりたいことは??

【筋トレ】ですね。
真剣に頑張ります。



??どこの地方の方言が好き??

あんまり方言の区別ができないんですけど……
【京都弁】ですかね♪
上品な感じが好きどすえ。



??これから演じてみたい役は??

いろんな役をやってみたいんですけど
強いていうなら、【不良】ですかね♪
しかもリアルな感じの



??背の高い女の子はどう??

【素敵】だと思います。
どんな服でも似合いそう♪



??オススメDVDは??

これもいっぱいありますが…
前とは違う。
【グリーンマイル】オススメしときます。感動です。



??好きな漫画のキャラは??

【スラムダンクの三井寿】ですね。
かっこよすぎです…






今日はここまで♪

明日はまた続きやりますね。

今日の写真は
最近食べたイタリアンで
名前は『蜂の巣』。


本物じゃないですよ♪

牛か豚の腸らしいです。

とてもおいしかった(>_<)


それでは☆★