一周年 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

一周年

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-091202_181320_ed.jpg



こんばんわ☆


今日
3月24日を
もちまして


上京してから
一年がたちました。



つまり

このお仕事始めてから、
一年がたったのでしょう。


とても濃くて楽しい一年でした。


もっと濃い日々を送れるように、
これからも誠心誠意頑張って行きたいと思います。


これからもよろしくお願いいたします。





そして

この時期は
新生活を始める方が多いんではないでしょうか?



学生の方は
クラス替えが待ち遠しいのではないでしょうか?

憧れの人と一緒になれることを私も願ってます。


春は
【何かやってやろう】という気持ちになりませんか?


皆さん
一緒に頑張って行きましょう。




ということで


どういうことかわかりませんが


久しぶりに

感謝の気持ちをこめまして
質問コーナーやりたいと思います。


質問しちゃって下さい。


答えます。

答えちゃいます。

面白い質問も待ってます。

楽しみにしてますね♪


それでは☆★