ブラック | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ブラック

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100323_173725.jpg



こんばんわ☆


blog見てたら

アメーバさんの表示が変わるらしいですね♪

【続きを読む】が
無くなるんですよね。

いいです。


読みやすくなりますね。


皆さん
これからも見てくださいね♪





今日の写真は


そうです。


全身ブラックです。



最近
クローゼットの中身が
ほとんどブラックになってます。



ブラックが好きなんです。


眼鏡もブラック
帽子もブラック
鞄もブラック

気づけば
皆ブラックに
なってました。




部屋もブラックをメインに飾ろうと考えていましたが…


部屋がブラックだと


気分もブラックになると
友達に聞いたのでやめました。(>_<)



だから部屋は
ブラックはなくして………




あ…




布団と枕とベットが
ブラックでした…


まぁいいか♪





今日は
平岡祐太さんの舞台
【相対的浮世絵】
を見に行ってました。


舞台って素敵と

改めて感じました。





写真の犬は

たまたま
写りこみました笑


それでは☆★