愛犬を紹介します | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

愛犬を紹介します

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-2010031815240001_ed.jpg



こんばんわ☆


今日の写真は

お久しぶりの登場になります。

実家にいるロミオ君です。

男です。


たぶん6歳ぐらい…


足が短いのに胴長です。


かなりの平和主義です。

人が人を叩いてるのを見ると、すんごい怒ります。

ツッコミでさえも、許してくれません

喧嘩してると
真ん中に入って、仲裁しようとします。



かくれんぼが出来ます。
すぐに見つかります…


マザコンです。


以上。





写真で見る限り

かなり家で調子乗ってるようです。

ちなみに
テレビを見ているそうです。


生意気。


でも可愛いですよね(>_<)


早く会いたいです。


次はいつ会えるのかな?



皆さんは
何かペット飼ってますか?


僕の実家は

今までかなりの生き物を飼ってました……


僕の兄が生き物好きなので…



カエルとかシマリス、モモンガ、ランチュウ…etc



皆さんも
かわった生き物飼ってますか?


よかったら教えてください。


それでは☆★