心機一転 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

心機一転

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100319_221807.jpg



こんばんわ☆


昨日の正解を発表します。

皆さんいろいろな予想をして頂きましたが、


【右下】や【時計つけてる人】という解答が多かったですね…




正解は………













【左下】です。



正解した方


おめでとうございます。



景品はありません。笑



すいません。


ちなみに

時計つけてる人は
【水田航生】さんです。

そして
航生さんから時計回りに言うと、

水田航生さん
神木隆之介さん
中山京さん
阪本奨悟さん
松島庄汰


でした。



すいません…


わかりにくかったですね(>_<)



でも……


楽しい…


またやらしてください♪



景品はありませんが…


皆さんを優しくいじめます笑
(ё_ё)







今日は
朝早く起きて


部屋の大掃除してました。
雑巾で
窓拭いたり
床を拭いたり

部屋の家具の位置変えたり


なんか隅々まで綺麗にしてやりました。


そしたら
部屋の雰囲気がガラッと変わりました。


いいです。


たまらなく
気持ちいいです。



そして
生活感が無くなりました。

大人の部屋になった気がします。

ちょっとインテリアを考えてお洒落に決めてみました。

なんか心機一転

色んな事に頑張れそうです。



皆さん是非来て下さい笑



そして
今日次のお仕事の台本頂きました。

頑張ります。





今日の写真

ちょっとしたホラー?




それでは☆★