怖~い映画 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

怖~い映画

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100109_195811_ed.jpg



こんばんは☆



昨日の

(≧v≦)


この顔文字の意味は
皆さんのご想像にお任せします♪笑






今日の画像は



昼ご飯を食べに行った店。

アメリカンな感じで

とても

お洒落でした。


ハンバーグ頂きました♪


おいしかった


またお腹いっぱいになりました。


最近良く食べる。



実はまだ僕成長期で

身長伸びてるんです。


ほんのちょっとずつですけど…







そして

今日は

中山京氏と阪本奨悟氏

と一緒に

前から約束していた


【パラノーマル アクティビティ】


見てきました♪







怖かったです


僕的にはたぶん、今までみたホラー映画の中で一番怖かったです。




想像以上でしたあせる





内容もとてもわかりやすくて



三人で
ドキドキしながら見てましたあせる



見てない方は是非是非♪







怖かった………





今日寝れるかな?笑



それでは☆★