嬉しいこと♪ | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

嬉しいこと♪

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100205_165132_ed.jpg



こんばんは☆




コメント見ていたら


Black eyed peas


のCD買って頂いた方が何人かいらしゃるらしくて……


ありがとうございます。



自分のCDじゃないんですけど笑



最近
毎日聞いてます♪





そして


今日お仕事の話をしに
事務所に行ってきました!

また皆さんにいい報告が出来るとおもいます!


楽しみにしてて下さい!






そしてそして


バレンタインのプレゼント届いてましたショック!


ありがとうございます(>_<)



チョコとか


手紙とか


色紙とか


ブロックとか


コップとか



カフェオレとか


カフェオレとか







カフェオレ?




うん


カフェオレ笑




わかってらっしゃるひらめき電球




ありがとうございます(>_<)


全部大切に使わせて頂きます。


皆さん優しいです


泣きそうになりました(>_<)





今日は幸せな一日でした。





皆さん



(≧v≦)です



この顔文字の意味は何でしょう?笑




それでは☆★