15時間 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

15時間

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100212_205220.jpg



こんばんは☆








今日は
朝起きたら、15時間寝ていたことを知りました笑あせる

人生でこんなに寝たのは初めてだと思います音符

おかげで
風邪っぽかったのが完全に治りました。


終わり良ければすべてよしブタ



そして

溝端淳平さん主演の
【Neck】という舞台を見てきましたキラキラ



新しい発想でとても面白く出演者との距離が近くて、観客にはたまらない舞台でした。



舞台に出てみたくなりました。


いいもの見させて頂きました♪





そしてそして
その後

鍋を食べに、姉の家に行きました♪


姉には
東京に来てから、よくお世話になってます。



鍋おいしかった…



やっぱり鍋はいいですね♪


でも食べ過ぎちゃうんですよねショック!


お腹がいっぱいですあせる



食べ過ぎました(ё_ё)

やばい運動しなきゃ




皆さんも食べ過ぎにはご注意を……








それでは☆★