田舎♪ | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

田舎♪

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100207_131630.jpg



こんばんは☆




今日は風強かったですあせる


撮影してる最中風が強くて、大変でした。





今日の画像は茨城県で乗った電車ですキラキラ


写真綺麗に撮れてないですか?




一車両



こういうの素敵です。



一時間に三本ぐらいの電車らしいです。



こういうの素敵です。



窓からの景色、田園風景でした。



こういうの素敵です。



そうです。


初茨城県なんです。


田舎大好きなんです。




僕の行ってた高校の周りは、田舎で


毎日癒されてました。





実家はそうでもないんですけど。




日本の田舎は
最高です。




おじいちゃんになったら、絶対田舎に住もうと思ってます音符



皆さんはどうですか?
田舎好きですか?











普段

大都会、東京で過ごしてるので、久しぶりにこういう田舎見て、かなり癒された一日でした。






それでは☆★