☆お答え2☆ | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

☆お答え2☆

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100124_231509.jpg



こんばんは☆

今日の写真は最近食べた、おでんです。
この時期は食べると暖まりますよね♪



それでは今日も答えちゃいます!


??ソフトボーイの撮影で佐賀に来た時に一番思い出に残ってる事は??

色んな事が残ってるんですけど、特にと言えば【星空】ですね♪
今まで見たこと無いくらいの星の多で綺麗でした。



??勉強法は??

僕はとりあえず【図書館に行きます】
家では集中出来ないので、無理矢理図書館に行ってます。無理矢理集中します。



??忘れられない恥ずかしい出来事は??

恥ずかしくて【言えません】笑
すいません(>_<)。



??自分の性格を一言で表すとしたら??

最近は【ポジティブ】ですね。



??女の子に作ってほしい料理は何ですか??

何でも嬉しいんですけど、一番好きな【ハンバーグ】で♪



??兵庫の好きなところは??

【神戸】!
町並みがオシャレだから。行くと落ち着きますよね!



??好きな卒業ソングは??

一番はジャンヌダルクさんの【振り向けば…】ですね♪



??座右の銘は??

今は【無いです】…でも今回言われて、気になったので決めておきます♪



??マイブームは??

【毎日カフェオレを飲むこと】ですね♪完全にはまってます。



??ハンドボールのポジションは??

【センター】やらして頂いてました。楽しかったな♪



??ドラえもんの道具が貰えるとしたら、何がいい??

【タイムマシーン】ですね。将来の自分が見てみたい♪



??オススメのDVDは??

いっぱいありますが、やっぱり一番好きな映画【LEON】のDVDですかね。
見たこと無いなら是非見てください!



??得意料理は??

【卵かけご飯】笑。料理はあまりやりません…誰か作って下さい♪



??気分が落ち込んでいる時はどうしている??

僕は【一番仲のよい友達か家族に相談します】。やっぱり相談すると、スッキリします♪応援してますよ。



??仲の良い俳優さんは??

同じアミューズで【青柳塁斗さん】、年末イベントで大変お世話になりました♪



??演技は難しいですか??

【はい、難しいです】♪
でもそれがヤリガイでもあります。



??最近ハマったドラマは??

【ブラッディ・マンデイ】
面白いです。迫力があります♪早く続きが見たいです!



??好きな歌手は??

カラオケでは良く【フランプール】さん歌わせて頂いてます♪



??文系か理系か??

完全に頭は【理系】です!
でも大学は文系です笑



??子ハンサムの皆とは仲良い??

【かなり仲良い】ですよ♪
あれからも、何回か会ったりしてます♪














今日はここまで(>_<)
明日で全部答えます♪


そして
今日でテストが終了しました♪
やっと、一つスッキリしました。
これから春休みなので、お仕事だけに集中したいと思います♪


それでは☆★