☆お答え☆ | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

☆お答え☆

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100126_101931.jpg



こんばんは☆


今日の写真は
昨日の撮影で、オフィスビルに行った時の写真です。
かなり綺麗でした。

ちょうど真ん中に見える細い建物(見えずらいですが)が、【東京スカイツリー】です。
出来上がれば、【634m】になるそうですよ。

東京タワーの約2倍。
早く出来てほしいです。








お待たせしました★


質問にお答えします♪
今回は難しい質問が多かった…





??オススメの勉強法は??

僕は【勉強をした後にある楽しい事を考えて、無理矢理勉強してます。】
なので、今は春休みの事を考えて勉強してます♪



??芸能界に入って良かったなと思うことは??

それはやっぱり、【テレビや映画、雑誌に自分が出れる】ことですね♪



??ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き??

どちらもプライベートで行ったことが無いです。Seventeenさんの企画でディズニーシーには行かせて頂いたんですけど、
だから行ったことがない【ディズニーランド】が好きです笑。



??大学では何の勉強してるの??

【経済学】です♪



??どんな女の子のファッションが好き??

難しい…
なんか【フワフワした感じ?】
とりあえずマフラーしといて下さい笑



??バレンタインの思い出は??

バレンタインの思い出は【特に無し】です笑
すいません…本当に無いんです。



??2009年一番思い出に残ってる事は??

色々あるんですけど、【上京】ですね。新しいスタートしたので。



??絶対これだけはどんなに言われても無理って事は??

これも色々ありますが、【マシュマロを大量に食べる】かな笑
マシュマロ苦手なんです。



??携帯のストラップは何??

ストラップは【ハンドボールのユニフォームとボール】です。高校の時から付けてます。



??NARUTOで好きなキャラは??

【奈良シカマル】ですね。頭よくて憧れます。



??占いとかおみぐしは信じますか??

【70%信じます】笑



??出掛ける時に必ず持って行く物は??

【フリスク】ですね。最近はまってます。



??庄汰って呼び捨てで呼んでもいい??

【大丈夫】ですよ。むしろそっちの方が、良いです。



??何色が好き??

【黒】!
ファッションも黒が多いです。



??どんな季節が好きですか??

【冬】!
今の季節がBESTです♪



??夏ごろにイベントやることになりました、どんなイベントがしたい??

【皆さんと触れ合えるイベント】ですかね。希望です



??オススメのリラックス法は??

【何か食べるか飲む】笑
最近はみかん食べて、カフェオーレ飲んでリラックスします。



??数学の勉強法は??

僕は数学が一番得意なんですけど、色々ありますね…
強いていえば【苦手意識を持たない】事ですかね。
すいません、良いこと言えなくて



??好きなお菓子は??

セブンイレブンさんで売っている、【チョコ棒】です。美味しいです。冷やして食べてます。



??一番やってみたい役柄は??

【どうしようもなくモテるキャラ】。憧れます。















今日はここまでで(>_<)
かなり悩みました………
また明日続きやりますね♪
楽しみにしてて下さい♪


それでは☆★