マフラー | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

マフラー

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-100115_232359.jpg



こんばんは☆


皆さん解答ありがとうございます♪

ホント嬉しいです
全部読ませて頂きました☆



皆さん、やはり色んな意見をお持ちで…


やっぱり【夏】が多いですね!!

予想通り☆



日焼け、腕、鎖骨ですか…

焼けます、鍛えます、見せます笑











総合的に見ると、

【お洒落】が需要なんですね☆


ファションか…




服は好きなんで、ドンドンお洒落になっていきます♪


またこれからも、私服を載せていくので

ズバズバ評価して下さい笑







お洒落にならないと……






また、逆質問やるのでお願いします(>_<)





今日の写真は

マフラー巻いてみました★


うん……………暖かい



眼鏡もかけてみました



〇〇様になってないですか?笑









明日はセンター試験ですね。
受けられる方頑張って下さい!

チョコレートは集中力が出て良いらしいですよ。




応援してます。


それでは☆★