冬休み | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

冬休み

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-2009120920590000_ed.jpg



皆さん
こんばんは☆



昨日は京都満喫しちゃいました。
いやぁ癒されました♪






今日の写真は、京都ではなく兵庫の神戸ルミナリエ♪
皆さんに是非見てもらいたくてのせました!

これもまた癒されますよねぇ








ところで



もぅ仕事や学校が始まってるって方が、いらっしゃるんじゃないでしょうか?





学生の皆さんは、冬休みの宿題はもぅ終わりました?


まだ終わってない~。
したくない~。
もぅやだ~。
カラオケ行きたい~。

って方、気持ちはものすごくわかります♪笑




1月に入ったって事は、
受験生のラストスパートの時期ですね。



僕も去年のこの時期、受験生として勉強してました。


勉強って、一人でやらなきゃいけないから辛いですよね。




僕も、もう勉強したくないって時は、かなりありました(>_<)。








そんな時は






【今、日本のどこかで同じ思いで、勉強とか仕事してる人がいるんだろうなぁ~俺も頑張らないと】

なんて

思いながら、自ら奮い立たしてました。







今でも、よくそういうこと考えて頑張ってます。




こんな僕のアドバイス少しでも役立てば嬉しいです♪笑






合格祈ってます☆





皆さん、今年一年一緒に頑張りましょう!












明日は雪が降るかも知れないんです。
雪が見れるかも♪



それではまた☆★