☆お答え☆ | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

☆お答え☆

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00093.jpg

こんにちは♪



今日はお友達と大阪に行って、服を買いに行って来ました★



皆さんは何か買いましたか?!





★お待たせしました★

コメントありがとうございます、本当に嬉しい
全部読ませて頂いてます☆質問にお答えしちゃいます


??好きな洋服のスタイルは??

服はいろんな店を歩き回して、気に入ったのがあれば買うのでスタイルはいろいろですね♪


??好きなアニメは??

一番好きな漫画は【スラムダンク】ですね、これを見て中学の頃バスケをし始めました♪


??好きな女の子のタイプは??

好きなタイプははっきりとは思い浮かばないんですけど、マフラーをして寒くて口元まで隠してる人を見ると胸がキュンってきます笑


??憧れている、また尊敬している俳優は??

【堤真一】さん、あの方の暖かい雰囲気が大好きですね♪


??一番落ち着く所は??

やっぱり【実家】ですね♪


??今の着信音は??

最近買い換えたので、【初期設定のまま】です♪
そろそろ変えたいんですけど…


??好きな食べ物は??

【シーザーサラダ】と【ハンバーグ】です♪


??事務所で仲良い方は??

【神木隆之介】君と【阪本奨悟】君と【中山京】君が特に仲良くさせて貰ってます♪


??好きな映画は??

ジャン・レノさん主演の【レオン】です♪映画で初めて泣きました。


??好きな言葉は??

【努力は人を裏切らない】言ってみたい♪


??好きな女の子のファッションとヘアスタイルは??

とりあえず【マフラー】しといて下さい♪笑
ヘアスタイルはロングでストレートの方が良いかな


??有言実行したいことは??

【いつか必ず皆さんと会いたい】


??方言で話す女の子ってどう思う??

【キュン】ってきます笑







とりあえず今日はここまでで(>_<)
明日また続きやりますね☆

楽しみにしていて下さい♪








それでは


本当に寒いので、家にいて下さいね♪笑


また明日☆★