2010年 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

2010年


松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

皆さん!

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします★


なっちゃいましたよ

2010年!!!


なんか
数字のキリがいい年は、頑張りたくなりませんか?!










だしょ?


俺も頑張りますよ。


10代最後の歳でも、ありますし!


人生で一番頑張った年と、一年後思えるように頑張ります。




だから、皆さん応援よろしくお願いします♪


また、いつか皆さんに直接お会いしたいです☆

そのためにも頑張りますよ!

blogもよろしくお願いします

毎日チェックしてくださいね☆




今年は飛躍の年にします

具体的には、何事も中途半端にならないよう、やり遂げたいですね。



で!
今日は皆さんに俺の事をもっと知ってもらいたいので、【質問コーナー】やっちゃいます!
ドンドン質問してください☆





今日は書いていた通りに、山にのぼってきました。
毎年、初日の出を拝むために登りに行くんです!

そりゃ

初日の出は



きれ…
















寒いの

表現できないくらい、山頂は寒い。
しかも、いつも早く行き過ぎて、山頂で2時間くらい待つの




毎年寒くて行きたくないんだけど、辛い時を耐えてこそ良いものが得られるんだよね☆






たぶん…





写真は

初日の出写ってないけど、とても綺麗だったので♪

大阪ですね








ところで
皆、正月らしいことしてます?
お雑煮に食べてます?



俺の家なんて、俺がお雑煮好きなもんだから、1月中は朝ずっ~~とお雑煮☆



楽しいしょ?









でも正月太りは、さけたいので今年は、ほどほどにしときます








それでは
よいお正月を★