4年生になったララは初めての宿泊体験に行きました。


学校からスタートです。

バスに乗り込む時から先生に『久田さん、リーダーなんだから1番に歩いてみんなを連れて行かなきゃー』って言われてた〜。


まずは、富士山に登山をしたらしく、ララがリーダーだから先頭で進むんだけど、道中50回くらい転んでみんなにめちゃ迷惑かけちゃった〜


夜の散歩も誰かいる!って思って悲鳴あげたら、校長先生だったの…迷子にならないように警備してくれてたのに、、、悪いことしちゃったなぁ〜


焼きそば作っていっぱい食べて、おいしかったからおかわりしたら、お腹いっぱいになって吐く寸前だった〜


そんな初めての宿泊体験、無事に笑顔で帰ってきました!

おつかれさま〜