ジュマが友達とオンラインでやってるゲーム!
ララ…ララもやりたーい!
ジュマ…いいよ。フレンドになろう!
と、オンラインでお友達兄妹4人でスタート。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6188.JPG
ララ、全く前に進めない!みんなすぐに13ステージで、ララは1ステージ、、
何回も挫けたララ。
何回もやり直して頑張って、レベルもちょい上がって、コインもためて、家を3階まで作ったときに、一段落したしトイレに行ったら、Wi-Fiが切れ、、、

まさかの最初から‼️
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6190.JPG
号泣ーーー‼️
わかる!ララの悔しさ、わかるでー!!

パパにどこまでゲームが進んでたかを力説してて、『トイレに行きたくなったからね、行ったらね、、』から悔しくて嗚咽まじりに話せない…
かわいそーーー
また後でトライしよーね!