新学期が始まり、宿題も出るようになって、バタバタな私達。
帰宅して、宿題やってたら、難しくてなかなか終われない…サッカーも遅刻したり、間に合わなかったり…
3年って急に難しくなるんだね!
それかオンラインや自粛休校だったりで、普通の学校のサイクルに対応できてないのか?!

ララは大丈夫そう。ほぼエアコンが効いてる家で過ごしていたから学校が始まって下校の時間の暑さには参ってるけど、、
帰ってすぐ保冷剤でオリジナルな冷やし方をして10分くらいで元気なララに戻ります。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5969.JPG
週末は宿題ないから、みんなで、貰ったDVDのドラマ『今日から俺は!』をゆっくり見ました。
ジュマ、どハマりしてた〜〜
ララは、ケンカのシーンになったら、ヘッドホンして違うYouTube観て、普通のシーンに戻ったらヘッドホンを外す…そして主題歌男の勲章で踊る…せわしない視聴者だなぁ〜〜笑
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5971.JPG