ララ、2学期始まりました!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5919.JPG
教科書の『下』を持って帰ってきてたんだけど、、
もう『上』終わりそうなんだ〜〜
早いなぁー!びっくりするわ。

帰ってきて、明日の準備しなさーい!って言ったら、元気よく『わかった〜!』ってララ。
ララが寝たあとに、念の為にチェックしたら、、
体操着とランチョンマット忘れとる笑笑
チェックしてよかった〜〜。

ジュマは宿題が始まりました。
ジュマ…『surface tensionって何?』
知らねーよ( ̄Д ̄;) 
アプリで翻訳したら、表面張力らしい!
『小分子同士が引っ張り合うことのはず!だから、グラスのふちより入れても溢れへんねん。』
ジュマ…『わかったー!ありがとう』

嘘だー!小分子が分からんやろー
で、小分子で合ってるのか?!
ちゅーか、私、表面張力の説明が合ってるのか?!

もうそろそろアカンで〜。聞くのやめて〜。ママの知識はアテにせんとって〜。サイエンスは特に!!