今日もジュマは朝からサッカーの練習でした。
朝とはいえ、耐えれない暑さ!!
あの中、サッカーしているジュマ達はえらいなぁ。
TOCCOが仕事だったから家にいれないララ。
一緒に付き添い、待ち時間に夏休みの宿題をしました。
クーラーが心地いい〜〜♡
ジュマ、すまない…
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5588.JPG
ララ、見事なまでに書き順が違う!!!
私…『書き順を間違ったら、後で違う紙に正しく書けるまでやり直す大会を開催しまーす!』
ララ…『えー!ひどい!』
私…『↑のプリントは書き順が書かれてるけど、ワークブックは書かれてないから、そっちが書き順大会用ね』
そう言ったら、用心しながら、ゆっくり考えて、ほぼ全て正しい書き順で書いてました。

私…『お〜〜!できるやん!! "も" だけ間違ってただけや!』
ララ…『うっそー!"も"もピンポンだよ!しー横横』
私…『横横’し’やで!』
ララ…『違うよー!自信ある!調べてみてよ』
27gFDjKAML.jpg
ほんまや!!
偉そうに言ってごめん!!
『書き順なんて重要じゃない』って言い訳したくなった瞬間でした 笑笑