今日帰宅するなり、『みんなと3時3分に待ち合わせしたー』
3:03…?!えらい中途半端な待ち合わせ時間やなぁ…
3:03分待ち合わせで何をするの? 何人で待ち合わせしてんの?
ララ…『4人か、2人かな。みんなでお墓つくるの。』

あ〜〜❗️昨日の帰り道、生まれたての雛が落ちてたらしいの。お友達と相談して大人に手伝ってもらって学校まで持っていったけど、、生きてなかったみたい、、かわいそうに。
その雛ちゃんのことね。

って、ことは、、貴方が右手に持ってるコンビニ袋の中って、もしかして……

ララ…『雛だよ。』
私…『マジっすか…そりゃそうだよね…』
ララ…『友達はスコップ持ってきてくれるから、、早く待ち合わせのとこに行かないと!パパ〜〜!』

小学校に入って初めての友達との待ち合わせ。
みんな親同伴で、3:03の謎時間の待ち合わせ。
 
雛ちゃん、かわいそうだったけど、、今度生まれてきたら、ちゃんと翔くんだよー

ララ、お友達、おつかれさま
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5251.JPG